ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

裏家主。

こないだの日曜は、結婚式の翌日ということもあり、グッタリ。





昼過ぎまで寝てて、掃除ぐらいはしなきゃなー(。・ω・)なんて思ってふと見ると、














んー。(-_-)













何か納得いかない光景。。。















イメージ 1 イメージ 2



なぜお前が一番グッタリ感を出しているのだ(-_-)













毎日寝ているくせに。














飯食ってまたすぐ寝るくせに。














ウンコ臭いくせに。














・・・とまぁ、思いつつも、やっぱりネコってうらやましかーΣ(゚Å゚)って思いますねぇ。




こないだの司会のお礼に、観覧車みたいな写真立てをもらいましたΣΣ(・ω・´ )


用に取っとこうかねー。(人-)謝謝アリガタヤアリガタヤ


そこに我が家の裏家主ミュウさんがこう言います。



イメージ 6

早く中身見せニャさいよー






・・・。そうですか。あなたが言うなら仕方ありませんな(´ι _`  )ヤレヤレ















パカ。













おお。。。Σ(゚Å゚)ナカナカ良い☆( ´∀`)タカソウダァ












・・・・?あれ?














ミュウめまたどこか行ったぞ?せっかく開けたのに。















イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5


あぁ・・・。箱が欲しかっただけなのね・・・。