ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

NEW Guitar

こないだ新しいギターを買いました☆

今まで使ってたParkerのNITE FLY。これ今カナリ値段上がってるみたい。。

「もう製作してないから貴重になるかもよー」・・・と、楽器屋のおいちゃんが言うが、


モノ持ちの悪いアッシにゃ関係のない話でゴザンス。。。(´ι _`  )


いや、ほんとこの性格だきゃ治らんとです。。。

買ったCDは即日のうちにケースを踏み割るし。。。

ボールペンの、胸ポケとかに引っ掛けるプラスチック部分の間に指を挟んで遊んでいたら折れるし。。。

単行本の下についているオビみたいなヤツは一瞬で捨てるし。

ほんと、『なんでも鑑定団』にでても、


   「いやー、状態が悪い!!」


なんて言われるの目に見えてます。

まぁ、どっちにしろ売る気はNOTHING!ですから。。。

ライブ考えると、2本は最低必要だし。俺必ず盛り上がりすぎて弦切るし。


それにしても弾きやすいなー、新しい相棒よ!!

イメージ 1


もうほおずりしちゃうZe!(キモ!((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル )

やっぱり相性ってあるんだなーと思った。

こないだ、仕事の取引先の居酒屋に、

「エディ・ヴァンヘイレンがツアー中に使っていたギター」ってのがあって(本物)

オーナーが「弾いてみ弾いてみ」・・・て言うわけですよ!

......(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そりゃ普通飛びつきますわね。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヒカセロー

んで、ドキドキしながら弾いたわけですよ。。。

もう気分はエディですよ。











                    ・・・ピョイーン













・・・。                    ん?






あぁ、チューニングチューニング (っ;´∀`)っテヘヘ




。。。チューニングOK★






ジャジャジャジャッジャッジャッジャー♪





ジャジャジャジャッジャッジャッジャッジャーーーー♪
















おお・・・・















普通。(-_-)




薄々気づいてはいたんですけどね。

ギターって、道具じゃなくて技術なんだと。orzガクリ・・・

多分エディが俺のギターを弾いたら、100万ぐらいのギターに見えるのでしょう。

修行あるのみ。。。。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!