ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

憎いアンチクショウΣΣ(・ω・´ )

ぬ「今日は掃除機かけますΨ(`∀´)」












ま・・・・










イメージ 1






・・・そう。ミュウは掃除機が大嫌いです。てか掃除機好きな猫なんかいるのかな?

オイラが片付け始めるとその気配を敏感に感じ取るのです。(゚Д゚ )ハ!ナンカヤベェ ケハイ!!











イメージ 2








睨みつけはするものの、掃除が始まったら猛ダッシュで逃げます。=====(;ノ ゚ ロ゚)ノ












んで、













イメージ 3










なにがウケるって、近からず遠からずのトコでずーっと見てる| |д・) ソォーッ…













キャワイイ(/_\*)












ただちょっとイタズラの虫が沸きまして・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ













掃除機の口を近づけてやろうと思い立ちました。
















ほーれほれΨ(`∀´)Ψケケケ


















逃げ惑えミュウよ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


















・・・。
















イメージ 4



全く動じませんでした・・・_| ̄|○