ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ぶっかけネコ。

イメージ 1




とりあえずご機嫌ぽい(´∀`)



近々ベイビーがウチに凱旋帰宅することも知らず、ご機嫌なミュウさん(´∀`)


我が家のアイドルの座が危うい状態だということなど露知らず・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


毎日暑いためダラダラされておるようです(´∀`)



イメージ 2







最近ぬ嫁がいないため、ちょっと寂しいのかな?


『ウミャア①ω①ウミャア①ω①』言いながらおいらの足にスリスリして来ます(*´エ`*)萌ぇ


とりあえず、ぬ嫁と壱は退院後実家に戻るわけですが、その後はウチでミュウ共々仲良く暮らさねば


なりませんΣΣ(・ω・´ )


噂によれば、ニャンコは嫉妬深いらしく妬きもちで赤ちゃんにイタズラすることもあるらしいっすね。


なので、オイラはミュウさんが神経質にならないように今のうちから御機嫌とりでゲス__| ̄|○ヘヘェ





とりあえず1番わかりやすい御機嫌とりがコレ。ΣΣ(・ω・´ )



イメージ 3




ニャンコの大好きカツオブシ☆



コレは鉄板ですね(゚д゚)(。_。)ウン!


コレ嫌いなネコはいないでしょう(゚д゚)(。_。)ウン!


カツブシ嫌いなネコなんて、カラアゲ嫌いな富士山みたいなもんだね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ってことで、最近は夏バテで食欲が減少気味なことも含め一日一回はご飯にカツブシ混ぜます(´∀`)







イメージ 4






カツブシを開けると臭いをかぎつけて、猛ダッシュしてきます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



待て待て(´∀`)まだ・・・
















あ・・・( ゚Д゚)
















イメージ 5





・・・( ゚Д゚)























・・・ま、いっか(´∀`)テヘ★



犬と違って「待てΣΣ(・ω・´ )」なんて聞かないんだもの(´∀`)


いいんでない?いいんでない?大好きなカツブシまみれなんだから★゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ




イメージ 6










イメージ 7












てか毎日かぶってるよねキミ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ