ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

萌え死ぬぜコノヤロウ。

オイラは本来イヌ派であっただワン。


でもカクカクシカジカで猫を選んだんだワン。


今ではすっかりパクヨン派でチャミスル


ウソでハムニダ。ネコ派だニャア。


あぁ・・・深夜。思考回路がバイオハザードのゾンビレベル。カユ。ウマ。





最近ネコブームもこっそりキテるらしいが、世間はまだまだお犬サマ。徳川奉行。


そこで、今日はネコの素晴らしさを皆さんに伝えようと思う(゚д゚)(。_。)ウン!





ネコは良い。ほったらかしでも勝手に遊んでるから。飼ってて楽(´∀`)


ネコは良い。綺麗好きだからお漏らしなんかしない。キッチリトイレ守るぜ。しかし衝撃的に臭ぇが。


ネコは良い。しっぽがなぜか常にウニョウニョしている。


ネコは良い。何だかゴージャス。ただし衣類は毛だらけだぜ。


ネコは良い。だってひろしもネコだもの。




・・・まぁこんなところだな。


















・・・。






















たいしたことねぇな・・・(´┌`)グフ・・・












言葉で足りない分は、画像でカヴァーだ。


しかもミュウ画像じゃなくて、ネットで拾い集めてきた画像だ。


要するに他力本願だ('ー')


しかも無許可だから、怒られたら消すぜ('ー')←臆病者





まぁイヌ派かネコ派かカメハメ派かは画像を見た後に決めてくれたら良い。








ただ、1つだけ言っておく。
















萌え死ぬなよ('ー')











イメージ 1

















イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6



















イメージ 7














あなたは何派?(´∀`)