ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

アワビ。ユココ。もさこ。まこっさん。みやむぅ。

文才鬼才天才変態男塾塾長の順一氏より【携帯変換バトン】の御指名がかかりました(゚Д゚)ノァィ




この方はウン●ネタをはじめ、変態記事レベルはオイラと同等もしくはオイラを軽く凌駕します。(;゚;ж;゚; )

    

今日は久々に通常に頂いたバトンをやってみますわ~(´∀`)

    

【ルール】

           
1. 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ記憶
           
2. その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
           
3. そして次に回す人に新たな5文字を指定する
           
4. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



今回、順一氏が指定した5文字は【あ・べ・ひ・ろ・し】です。

・・・なぜに『あべひろし』?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コレは聞かずに謎のまま静かに蓋を閉じることにしましょう・・・(´∀`)

          


演出ナシのガチでやってみることにします(´∀`)

変なの出て来ませんように・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







【あ】



◎『あいってた』・・・・ ・・・(゜д。)ァン。なんだコリャ。ブラインドタッチしようとして失敗した
              んだろうね、多分(゜д。)アヒャ 


◎『あ、』   ・・・・ これ多分ただの接続詞だね。(゜д。)アヒャ 


◎『間』    ・・・・ コレもいつ何時つかったのかワカンネェ(゜д。)
           うん、このバトン成立するのか不安になってきた(ノ∀`)デヘ☆  


◎『明日』   ・・・・ うわ!やべぇ!オレの携帯つまんネェ!!( ゚Д゚)
           ここまでアイデンティティーのかけらも感じネェ!(;゚;ж;゚; ) 
 

◎『愛して』  ・・・・ ・・・Σ( ̄□ ̄||)キタ!ヤヴァィのキタ!なんだこりゃ!こんな単語
           最近使った覚えないぞ!?(||゚Д゚)
           あれか、壱に送ったんだな(;´∀`)うん。きっとそうだ!!・・・はい次!!






【ベ】



◎『ペコ』   ・・・・ コレはアレだね(´∀`)『┏○))ペコ』の効果音を後付してんだね!(寒)


◎『ベース』  ・・・・ この『ベース』はバンドのだろうか、それとも土台の意味だろうか・・・。
           ともかく全く使った記憶がねぇ!( ゚Д゚)ボケはじめたか?・・・__| ̄|○ 


◎『ペソ』   ・・・・ コレ・・・はっきり覚えてるよ__| ̄|○
           ある日とんでもないことが起きて、ソレをある男にメールで報告したら
           『オレがブログネタにしちゃる('ー')ニヤ』という悪魔のような返信。
           やめとくれおとっつぁん!との声もむなしく記事に・・・__| ̄|○
           その時の説得交渉時に金で解決しようとして出した通貨・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )ナンデペソヤネン!  
           

◎『変態』   ・・・・ これは世界の強要語・・・、いや共用語です(゚д゚)(。_。)ウン!


◎『ヘント』  ・・・・ これはねぇ、今後変態一族の重要なキーワードです(´∀`)
           






【ひ】



◎『ヒデブ』  ・・・・ はいはい。こういう擬音系を語尾につけるのが大好きですが問題でも?


◎『必要』   ・・・・ 必要なものってあるよね(´∀`)このときは何が必要だったんだろ( ゚Д゚)


◎『引き継ぐ』 ・・・・ コレは・・・近いうちに記事でアップできると思います。人生のキロロ・・・


◎『引き止められて』 ・・・・ 上の単語と絡めて連想すれば大体想像つくよね(´∀`)
              そう、今オイラは人生のキロロです。まさかこのバトンから漏れるとは(笑)


◎『引っ込んで』 ・・・・ コレ覚えてる!(´∀`)壱が産まれる前の日ぐらいに
            『あれか、変な父ちゃんが嫌で出てこないで引っ込んで行ったんだな(´∀`)』
            みたいな使い方をしたっす(´∀`)
            結局壱は変●親父の子として引きずり出されましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ





【ろ】



◎『ロゴ』   ・・・・ 今、別書庫の【HunchЖTrice】の革職人が会社を建てる準備をしてまして
           その会社のブランドロゴを一族長にお仕事として依頼しました(´∀`)
           これはおふざけナシのガチンコ依頼で、真剣に考えて、ANBもナイス
           デザインをガンガン出してくれます。
           正式に決まったら皆さんにも記事でお披露目できると思います(´∀`)



       ・・・【ろ】これだけしかなかった(;´∀`)
          【ろ】なんてあんま使わないよね~(´∀`)   




【し】



◎『知る』  ・・・・ 何を知ったんだろ?(´∀`)ブハハ『汁』じゃなくて良かったよ(;゚;ж;゚; )ゴブッ


◎『□』   ・・・・ コレはアレやね、【□(しかく)】って使ってんだね。
          多分【Σ( ̄□ ̄)】こういう感じの顔文字に使ったんだと思います。


◎『死』   ・・・・ いつ使ったんだろ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◎『市』   ・・・・ 多分「出生届け」とか子供関連で使ったと思うな( ゚Д゚)


◎『しかし』 ・・・・ ハイ。ただの接続詞です(゚д゚)(。_。)ウン!ハイ。ツマラン!








まぁガチでやったらこんなもんだね(´∀`)ブヒャヒャ☆

普段から『ウンコー(゜д。)ウヘヘウヘヘ』なんて言ったら逮捕されちゃうよね(´∀`)ブハハ

いちおー係長ですから、普段の素行はお上品ですのよ(*´エ`*)グフ



あ、次の人に回すのか~。

まぁ忙しかったらスルーして良いよん(´∀`)

携帯の履歴みるだけって舐めてかかってたらこのバトン書くのに30分ぐらいかかってるしΣ( ̄□ ̄)



んじゃとりあえず次のお題は【か・ら・あ・げ・こ】で(´∀`)ブヒャヒャ

んで肝心の富士山はケータイないってば!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ