ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ワンパクでもいい大きくなれ(by丸大ハム)

いいかな?もちょっとだけのろけててもいいかな?(*´エ`*)ポ

もうね、お仕事なんてほっぽりだして見ていたいのだ(*´エ`*)ポ

隙あらば会いに行きたいのだ(*´エ`*)ポ

面会時間が21時までなんて切ないのだ(´・ω・`)

イメージ 1


産まれたばっかりだから毎日顔が変わってくね(´∀`)

お猿さん見たいな顔からから、だんだん父さんみたいな福山まさは・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )

(´∀(*)今日は眠った壱で遊んでみた。壱め、さっそくネタになってるぜ(;゚;ж;゚; )


まずは親子らしく

イメージ 2


コラボレーション(´∀`)★


いやぁいいネェ(*´エ`*)ポ

オレ以外の誰も面白くないだろうな!こんなフニャ●ン記事(´∀`)ブハハハ☆

いいのいいの(/_\*)今だけ一人で浮かれちゃうから!(/_・)/チラ


イメージ 3


しかし赤ちゃんってホントにちっちゃいなぁ( ゚Д゚)

4200gでデカイとは言え、こうしてみるとやっぱりちっちゃいね(´∀`)

今日からオッパイ飲みはじめたとです(゚д゚)(。_。)ウン!

ちゃんと母乳が出てるので、ソレをグビグビいっておられます(´э`)=3ゲプ

大きくなってくれ(´∀`)

父ちゃんを追い越してくれたまえ(´∀`)☆



・・・あ( ゚Д゚)

イメージ 4



イメージ 5



チミはそれぐらいにしときなさい(-_-)