ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

リヴェンジ!!ヽ(`Д´)ノ

前回アップしたミュウ動画で惨敗を喫し、数々の方たちにお慰みのお言葉をいただきまして

長渕バリに、憤りの砂を噛んだNUNOでございます。


今回はリベンジです。・・・と言っても動画ではありませんが(´・ω・`)

動画はね、何か音声入っちゃう。

『みゅ~~う(´∀`)みゅ~~う(´∀`)』

ってオイラのもっさい声が挿入されてしまうと、皆さんをメルヘンの世界から地底へ引きずり堕ろして

しまう恐れがあるので、二の足を踏んじゃいますm9( ゚Д゚)チェケラ


だからって、声を押し殺して一生懸命撮ろうとすればするほど逆に静けさが不自然で

出来損ないの盗撮物のAVみたいな雰囲気になっちゃう(/_\)





ってことで、今回は段階画像形式で激戦をお伝えしたいと思いますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!







ミュウVSぬーの リヴェンジマッチ2006






開催です!!ΣΣ(・ω・´ )カーン!










イメージ 1









さぁ、まずは仕掛けを配置し出方をうかがうぬーの選手( ゚Д゚)ポカーン











解説のゴンザレスさん、まず立ち上がりはどのような感じでしょうか?











ゴ「サントス、アミーゴ。(訳:ぬーの選手の後ろでヨメが失笑しております。今日も敗色濃厚デス)」











お!( ゚Д゚)











イメージ 2










チャンピオン!動きました!飛び乗り攻撃に出ました!( ゚Д゚)









バシバシ                          ベシベシ






       ガブウゥゥ                   シャアァァァ!!











イメージ 3










さぁチャンピオン優勢です( ゚Д゚)一気に攻勢をかけております!











しかし、なんだか様子がおかしいですね( ゚Д゚)これはどういうことでしょうゴンザレスさん!!











ゴ「メキシコニカエリタイデース(訳:埋まってってないっすか?てかハラヘッタよ。)」










おおぉ!コレは( ゚Д゚)











イメージ 4







埋まっている!埋まっています!!( ゚Д゚)










コレはぬーの選手、策略どおりと言った表情です!Ψ(`∀´)Ψケケケ










本日の決まり手



● みゅう VS ぬーの ○  布団にズブズブ。。。