ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

しりとりバトーンΣΣ(・ω・´ )

バトンです。ぽっちさんから回ってきたとです。するとです。



●ルール●

その1:言葉の最後の2文字を使ってしりとり
その2:できるだけ3文字以上の言葉を使う
その3:濁音の言葉は普通の言葉に直してよい
その4:小文字は大文字にしてもよい
その5:読み方を必ずいれる
その6:3人に回す



「薬」から始まる二文字しりとり!!
薬(くすり)=スリップ=つぶら=ブラウンシュガー=湯がいたイモ(ゆがいたいも)=胃もたれ(いもたれ)=タレント事務所(たれんとじむしょ)=少年隊(しょうねんたい)=タイ米(たいまい)=マイケル・ジャクソン=ソングライター=イタ飯(いためし)=召使い(めしつかい)=買い物袋(かいものぶくろ)=黒猫=

・・・「ねこ」からですか(´・ω・`)・・・・。選択肢少なっ!!(笑)やべぇ・・・「猫ひろし」しか浮かばねぇ・・・。__| ̄|○ボキャブラティーねーぜσ(゚∀゚ オレ!!

・・・てことで、なし崩し的に【猫ひろし】でファイナルアンサーです(´ι _`  )

次の方。。。『ろし』からです・・・。Ψ(`∀´)Ψケケケ