ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

オヴァカへタレワンコ U・ω・U

母の日をうん週間レベルで勘違いし、プレゼントをもって実家へ。


オイラを待っていたのは実家のヘタレワンコ。





イメージ 1



マタハチです。




もう完全にヘタレ犬です。自他ともに認めるヘタレM・ダックス。




なんで【マタハチ】なの?ってよく聞かれますので、まずはご紹介っすね(´・ω・`)




2年前くらいに、親戚のMダックスが子供を大量に放出したのでもらうことになったんす(´・ω・`)

兄ちゃん、オイラ、とどんどん家を出た頃だったので、両親は大喜び(´∀`)

親父がはりきって名前を考案。

ぬーの父「ムサシがいい!」(超ベタ)

ちょうどNHKで武蔵があってたんですよね(´∀`)

まあなんでもイッカー(´∀`)ってことで決定するはずが・・・・。






このムサシくん(旧姓)







ヘッポコっぷり爆発!!







んー。ドラゴンボールでいうとヤジロベーです。







イメージ 2





とにかく立たないΣ(゚Å゚)立てないのではなく、自分の意思で立たない。






人を発見すると・・・








おΣΣ(・ω・´U )




                   


                  タッタッタ・・・・・







腹を・・・






                  タッタッタ・・・・・






撫でてくんろ~~!







ずしゃぁぁぁああ!!!

イメージ 3







ってなっちゃいますので、どうにもこうにもすったもんだのプリンプリンでございます。











・・・で、親父どの







「お前はマタハチに格下げじゃぁぁ!m9( ゚Д゚)」








・・・でマタハチ確定です(´∀`)デキアガリー








そもそもマタハチって何ぞや(´・ω・`)モキュ?って方は、





イメージ 4







コレを、








m9( ゚Д゚)要チェケラ!!