ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ファン心理

あー。よく考えたらこの書庫久しぶりだなぁ(。・ω・)ノ

BAND活動はゴリゴリ行ってるんですがね。まぁ、ネタにするほどの内容がないから記事にしてない

だけなんだけども。まぁ、今日も特練習でしたが特に記事にするようなことは

何もないんですけどね、ただ使ってみました。。。



イメージ 1




ネタもなければ、スタジオの画像すら撮り忘れるほどのボケっぷり( ゚Д゚)


「じゃあ更新なんかすんなよヴォケ!ヽ(`Д´)ノ」

とか

「こちとら貴様のジコマン記事を読んでるほどヒマじゃねーんだよ!このボヤッキーヽ(`Д´)ノ」

とか言わないでね(´∀`)





・・・で。




ここでヒトツ気づいちゃったんですわ( ゚Д゚)ポカーン


致命的なオイラの弱点に( ゚Д゚)ポカーン







画像がないと記事かけないぉ_| ̄|○








いつも添付する画像見ながら、文章考えてたんだなぁ( ゚Д゚)ポカーン


画像使わないで文字だけで毎日更新してるみんなすげえなぁ( ゚Д゚)ポカーン


画像に頼らない記事で人気あるってのは、読ませる力があるってコトですよね。


オイラの記事に皆さんナニを求めてくれているのかと、ふと考えた( ゚Д゚)ポカーン


まずは分析が必要だなΣΣ(・ω・´ )





・・・ということで、




オイラのブログをファン登録してくれてる神様みたいな皆さんの




ファン登録理由構成比(独断と偏見)




◎ミュウを見るため(ネコ好きな方たち)
         
         50%

◎ファン登録返し(律儀な方たち)

         30%

◎記事が面白いと言ってくれた方たち(神)

         10%

◎ボランティア活動(見るに見かねて)

          2%

◎神のお告げを聞いてきた(ある意味、神。*1ガクガク)

          1%

細木和子に言われてきた(お帰りください)

          1%

◎そのうちネズミ講に誘う気だ(アワワワ)

          1%

◎いなくなったおばぁちゃんを探している(警察に行ってください)

          1%

◎妖精の笛を探している(マイラ温泉の南へ4歩のところにあります)

          1%

◎KABAちゃんならギリギリOKだ(私はお友達になれなそうです)

          1%

◎何でもないようなコトが幸せだったと思う(帰ってヨシ)

          1%

◎何でもない夜のこと二度とは戻れない夜(逝ってヨシ)

          1%




・・・・。












・・・・・・・。












涙が止まらない(ウソ。)




まぁ、意味不明で支離滅裂な内容のときも結構ありますが、つまるところ

みなさんに笑ってもらえたらそれだけでいいんです(´∀`)

ブログって、オイラにとっては

ココロのオアシス

みたいなもんなんです(´∀`)

だから、まじめに熱弁するってよりもバカ話でもして笑ってもらったり、皆さんのバカ話みて

逆に笑わせてもらったりするのが楽しいデス(´∀`)

あと最近嬉しいのが、オイラを訪問してくれる人たちがオイラのお気に入りの人のトコに行って

交流しあうこと。コレが一番嬉しいかも( ´∀)σ)Д)

なんで、オイラのお気に入りのブログをチョコチョコご紹介したいと思ってます☆

断りなく、突発的に紹介する可能性大なんでそこんとこヨロシク!m9( ゚Д゚)チェケラ!



そんなこんなで今日は画像なしで更新してみましたが、もはや収集のつかない状態に陥った

ので、特にオチもないまま今日はトンズラしようと思います。

ではみなさま、ヨイ週末を!m9( ゚Д゚)チェケラ!←気に入った(笑)

*1: ゚Д゚