ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

動くミュウです( ゚Д゚)ポカーン

みなさんゴールデンウィーク楽しくお過ごしでしょうか。

オイラはすでに迫り来る出社日にひざを抱えるアンニュイな小学生のような気分ドス(´・ω・`)ショボーン

デジカメに【なんちゃってビデオモード】がついていたので試しにミュウの動画でも

アップしてみようかと思いましてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


ヤフーのアホーは夜は破滅的に重いので動画もどうかと思うのですが、

そのへんはドンマイってことでゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



以下の点に着目してお楽しみください。

・ミュウに全く相手にされていない家主( ゚Д゚)ポカーン

・あまりのリアクションの薄さに、頭をペシペシする気の短い家主( ゚Д゚)ポカーン

・それを見つめるミュウの冷たい視線((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





俗に言う駄作。__| ̄|○




それでははりきってどうぞ(´∀`)