ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

嫁VSミュウ

ぬ「手。噛まれてよ。」





嫁「は?」









イメージ 1


今日は、箱に入るわけでもなく特に目立った動きをする様子もないミュウ=①ω①=



ネタを探すオイラ。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



飯食って睡魔と闘う嫁(-ω- )zzz



ただ点いているだけのテレビ。



未だにかたずけられずにいるコタツ



壊れかけのレディオ。









 ・・・。








要するにヒマ(-_-)








ってことで、反強制的にイベントを発動させることを独断と偏見で決定━━━━(・ェ・´ )━━━━!!







ぬ「ねぇ。ミュウに手ぇ噛まれてくれない?」


嫁「え~~。痛いも~ん。」


ぬ「だって俺の手だと噛まないだろ?」


嫁「結構痛いんだから~。」



・・・と言いつつもミュウに手を向ける嫁。なんだ?この流れ(´ι _`  )失笑


ネタ作りのために嫁を戦地へ送り込む・・。健闘を!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )祈る!!











イメージ 2




おぉ・・!Σ(゚Å゚)


予想以上の飛びつき方にビビル夫婦。(だったらやるなよ(´ι _`  ))



ミュウもヒマだったようで、喜んで嫁の手に喰らいついていきます。



そのイキオイたるや、【元気が出るテレビ】時代の往年の『メロリンキュー』のよう。








イメージ 3


この後も興奮冷めやらぬミュウは、嫁の腕嫁のヒザを喰らおうと果敢に向かっていき・・・











散りました・・・。(人-)ナームー

ヤリスギタネ(´∀`)∩