ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

どうしてもか・・・。

ぬ「パソコン台欲しい(゚Å゚)」


嫁「ミシン台欲しい(´∀`)」




                      





            交     渉    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )   成     立 









・・・と言う事で買いました☆(´∀`)

イメージ 1




前にドンキで目を付けておりました☆椅子とテーブルで1,980円☆ ΣΣ(・ω・´ )

ちょいと使いたいぐらいだから、このくらいで丁度いいんです。














・・・で、もうみなさん予想がつくと思いますが・・・。そう・・・



















いるんですよ。。。











アレの中に。。。



















イメージ 2


ミ「チッ。見つかっちまったか。。」




・・・なんてもう、新参者のダンボールを放っておけないんでしょうねΣ(゚Å゚)

そこまでして狭い空間・・・、もはや異空間を求めているのでしょう。










そんな舞台裏。。。










イメージ 3


必死。。(笑)






ちなみにこないだ外に連れてって放してみたら、



((( ;①Д①)))ガクガクブルブル



で、オイラの足元から微動だにしませんでした(´∀`)ハハ