ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

おミュウ様のお城。

キタ━━(´∀`)━━!!







・・・何がかって?( ゚Д゚)








生r・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )








(*ノ)∀`)テヘ。







壱が自宅に帰ってくることを見越して、ミュウの入れる部屋を制限することにしたぬーの家。


元々室内飼いなので、家の中ぐらい自由にさせてやりたいのは山々だけど、


やっぱり赤ちゃんのうちはアレルギーとかもわかんないから仕方ナカとです(´・ω・`)











そ・こ・で!みゅうの城を増築することにしました~(´∀`)∩拍手!


その増築キットが届いたのだ(´∀`)ウハハ~イ★




ぬ『姫!組み立ててよろしいでしょうか!( ゚Д゚)』



イメージ 1





一生懸命ガンバリマス!(゜д。)ノ






まずは箱を開けて説明書読まなきゃΣΣ(・ω・´ )




イメージ 2





あれ、コレ超簡単じゃん!(´∀`)ヨシ!一気に作るぞ~!
















・・・( ゚Д゚)ハ!
















イメージ 3




ハイ!ガンバリマス!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


出来上がるまでウ●コ我慢します!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







そんなこんなでアクセク作るぬーのΣΣ(・ω・´ )




イメージ 4




ちょっと出来ては(゜д。)【◎】≦パシャパシャ


ミュウが近づいては(゜д。)【◎】≦パシャパシャ


このあたりはブログジャンキーの佐賀・・・あ~はなわとかいたよね。・・・ハイ脱線!(;゚;ж;゚; )


このあたりはブログジャンキーのサガでゴザイマスね(´∀`)


んで作ること20分。結構簡単に出来た(´∀`)


パワァアップしたみゅうのお城です(*´エ`*)








イメージ 5





身だしなみを第一に考えたグルーミングゾーン



遊び気分を忘れない中二階の隠れ家ゾーン



ゆったりとしたスペースでオヤツもOKの中段エントランス



急な来客もなんのその。小座談スペース(画面右上側)



夢にまで見た自分だけのオリエンタルなプライベートルーム



ぬーの家の景色を一望できる、王者にふさわしいリッチな最上段スペース





・・・送料、消費税、代引き料金込みで¥10,250!!


いかがですか奥さん!(゜д。)ノ

















ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )ウルァ
















・・・で、早速ミュウさんは要m9( ゚Д゚)チェケラに入りました。






イメージ 6イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10






・・・もう姉歯建築設計事務所もビックリの堂々たるチェックです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このときばかりは、流石に私も緊張のあまりンコを軽く漏らしましたね(゜д。)※後日談(ウソ)









いやぁ(´∀`)こんな感じでいかがでしょうかミュウさん!




イメージ 11





ありがたき幸せ┏○))ペコ