ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

決意表明。

残暑見舞い申し上げようかどうか検討中です。










・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )申し上げろやゴルァ!








御無沙汰しております。子育てマスオNUNOでございます┏○))ペコ





え~、突然でゴザイマスが、このたび私









WEB業界へ挑戦します┏○))ペコ









前職を退職したあと、なんの仕事をしようか色々考える時間がありました。


細かく説明すると書ききれないので略しますけどね・・・(;゚;ж;゚; )言エヨ!


ブログを始めてからの出会いがオイラの人生に大きな影響を与えたのは間違いない。


とりあえず明後日からWEBのスクールに通う学生になるです(`・ω・´)キリッ!!


んで、イラレ・フォトショ・をはじめ、HTMLの基礎などをマンツーマンでみっちり6ヶ月習います。


スクールが終わる頃にどのくらいのモノになるかは、自分次第です。


ドラえろもん師匠にも言われましたが、そのくらいの期間で完全習得出来るほど甘い世界じゃない


ってのも覚悟の上で、今から6ヶ月間真剣に学んでみようと思うのです(゚д゚)(。_。)ウン!





その間は、再就職せずバイトで繋ぎます。ぬ嫁・ぬ嫁父&母にも理解を得ました。


28歳で子供が出来たすぐに退職し、今度はバイト学生です。


もう中途半端なことは出来ない。お気楽学生とは違い必死になること必至。ウマイ!(゚д゚)(。_。)ウン


妻子持ち学生の背水の陣をお見せできるはず。ΣΣ(・ω・´ )




オイラを昔から知る人たちは、この「webデザイン」をオイラが目指すことに疑問符。


「何をするとしても絶対営業だと思ってた。」と口を揃えていました。


そりゃそうかもしれない。


だってオイラがこんなにもPCを触ることにはまりだしたのはブログを始めてからだもの。


友達にはあまりブログの存在教えてないから、皆が知ってるのは営業マンNUNOだもんね(゚д゚)





「web」というものの基礎を総合的に勉強するのであって、


デザイナーというものを目指すかどうかは分からない。


デザインを理解し、それをプレゼンして売り込む営業の道だってあるからね(゚д゚)(。_。)


ただ、ブログを通じて知り合ったデザイナー達の作品がオイラにはとても刺激的だった。


少なからず、「自分でもカッコイイものを作ってみたいΣΣ(・ω・´ )」と思わされてしまった。


だから現段階では作るのも売り込むのも、ドッチにも興味がある。


どちらにせよ知識と最低限の技術はあるに越したことはない。てか必須だろうな( ゚Д゚)


スクールに通う中で、自分の進むべき方向ははっきり定まってくるだろう。


まずは飛び込んでみることが重要なのだ!ΣΣ(・ω・´ )
















オイラやるぜ。やったるぜ。やりまんにゃあ!ヽ(`Д´)ノ













最後に、オイラはこのブログシステムに感謝する。


変態記事にも関わらず足を運んでくれるみんなに感謝する。


オイラに新鮮な刺激をくれ、アドバイスまでくれるデザイナー達に感謝する。


ブログをやらないものには分からないんだろうな(´∀`)こういう心境。


会ったことないしネットで繋がってるだけなんだけど、今誰より近い親友だと断言できる。


ありがとう┏○))そしてこれからもヨロシク┏○))