ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

恐怖バトン?

久々にバトンが回ってきたズラ!ヽ(`Д´)ノ


最近更新してなかったからハイテンションでいくズラ!ヽ(`Д´)ノ







・・・やっぱやめた!普通でいこ(´・ω・`)




最近仲良しになりました関西レイデーAYAさんからキタのだΣΣ(・ω・´ )


アヤさんのブログはバランスいいよ(´∀`)☆


さすが関西人の血というか・・・、しっかりオチをつけてる記事もあるし、







何よりウ●コ記事に意欲的!(超偏見)




いやぁ(´∀`)ンコ記事って書いた瞬間に変態一族が反応したのは間違いないな・・・゙;(;゚;ж;゚; )





んで、なんだかムチャぶりをボケ倒すバトンみたい゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ


期待されるとスベルよ?オイラ(´∀`)


ダダスベリだよ?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まぁやってみっか~(゜д。)ウヘヘウヘヘ






お題1 「ハリーポッターと○○」 ○○を埋めておもしろタイトルを作りなさい





























ダンゴ虫
















・・・暗っ!!





もうハリーを引きこもり扱いでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










お題2 クリスマスにサンタクロースが枕元に置いていった変なものとは?

















                      森友嵐士の国歌斉唱生テープ(ハイポジ)





















                          ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )イラネ───!!

  









お題3 次回の冬季オリンピックから正式種目になる競技とは?










  








・・・誰かルール知ってる?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










お題4 べっぴんさん、べっぴんさん、一つとばして、何?




コレだけどうしても質問の意味が分からないんだよね( ゚Д゚)


コレ何?歌?同様かなにか?( ゚Д゚)メジャーなの?わがんねー(゜д。)





 








お題5 こんな小泉総理はいやだ!どんな?








遂に【東京スカパラ】のボーカルに抜擢される。


しかもX-JAPANとのマッシュアップCD【紅に染まったこのオレを慰めるやつはブッシュ】を発売。


オレは買ゔ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









お題6 「私」という言葉を入れて、50文字以内で文章を作りなさい。





私は変態ではありません。(断言)

 








お題7 さーて、来週のサザエさんは?




あ、コレ前にANBが普通にやってたよね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



さ~て来週のサザエさんは!!?



【マスオ、夏の日の君にまさかのフォーリン・ラヴ2006’~戻れない夏キミのせいさ~】

【はなざわさん、カツオに花びら大回転☆※R-18指定】

【サザエ、頭のなんか3つのポコポコが5つに増える】



の3本です!(´∀`)









お題8 ドラえもんのポケットから出てきた役に立ちそうにない道具とは?












モサモBOX。





モサモヾ(゚エ゚ 三 ゚エ゚)ノモサモー



一部の人にしか伝わらんな・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






お題9 楽しめましたか?普通でいいので感想をお願いします






あんまりハードル的なもの考えずにやったら楽しかった(´∀`)


こんなん自己マン自己マン☆ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






お題10 このバトンを仲のいいブロガーさん3人に回してください。



よし。ΣΣ(・ω・´ )


久々にまわすか~(´∀`)




タンメン!



からあげ!



まこっさん!




チミたちには期待している(´ι _`  )クックック・・・。