ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

空の向こうの君達へ

イメージ 1







まず自分に何があるか考えてみた。




絵やデザインの力なんて持っていないことぐらい自分で分かる。あっても平凡なレヴェル。




言葉があった。




喋るのは苦手じゃなかった。文を書くのも嫌いじゃない。




笑わせる言葉。納得させる言葉。説得する言葉。




一つだけ今まで心から言えなかった言葉がある。




人の心に訴えかける言葉。ココロをわしづかみにするような言葉。




照れくさくて避けていた。カッコつけてるみたいで。




でも、ホントはたくさん出してきたんだ。




恥ずかしかったから、オブラートに包み隠していたけど、ホントはたくさん出してきたんだ。




それを少しづつオブラートから出してみよう。




下手かもしれないけど。青臭いかもしれないけど。




それがホントの自分への一歩になるのであれば、切り開いてみたい。




こんなオレに真剣に語りかけてくれるキミがいるから。




いまさらだけど、正直になってみよう。




愛すべきブログバカたちに捧ぐ。