ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

革財布

HUNCH TRISE


今日は財布です。いまあるのが男物っぽいデザインばっかりなんですが(。・ω・)
染めたりも出来るらしいんで、赤とかも出来るそうです。



イメージ 1 イメージ 2


イメージ 3 イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6


イメージ 7 イメージ 8



ポケットの数、大きさ、素材(ワニ革ヘビ革とかもOK)、その他にストーンをボタン代わりに使ったりもできます。デッサンできる人なんかは、完成イメージを書いてくれるとそれに合わせて創ることになります。
革ってどんなファッションにも合わせやすいですからね。デザインに凝れば、夏場なんかは薄着すればポケットからチラリと見せるのもいいかも知れませんね| |д・) チラ…