ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

手作り革製品。

オイラの幼馴染がケータイSHOPの店員をしながら、革職人を目指しています。
彼は独立を夢みて、技術を磨いています。
「一緒に独立を手伝ってくれないか」
彼には技術、オイラには営業力。2枚1つでやって行けるかが最大のポイントです。

そこで、ここに彼の作品を載せることにしました☆
まずはブロガー達の意見を聞き、市場調査としようと思います。
率直な意見でも結構です。見た片は、ぜひコメщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!   takaさんthanks☆




イメージ 1 イメージ 2


※美容師専用ではありません。ポケットの数、大きさなど、全て打ち合わせてからのオーダーが
 出来るので、携帯用にアレンジしたりしてファッションで付けるのも全然ありだと思います。
 価格帯は、素材やサイズにより変動はありますが、自分しかない完全オーダーで
 1つあたり¥12,000~¥15,000くらいになると思います。
 革なので、何年も使っていけばかなり味が出てきます。10年は使い続けて欲しい逸品です。