ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

結果発表

先日の職業訓練の結果が今日封筒で届いてました。



今思えば試験日のコトも良き思い出です。



ギャルサーティとか、ほかにも…ギャルサーティとかね。うんうん(゚д゚)(。_。)。

























他に記憶がねぇ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )












いやぁ、気づいたらあの日の記憶全部持ってかれちゃってるわ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ん~、この記憶泥棒(*´エ`*)☆





















おちてますようにおちてますようにおちてますように←怖ぇなコレ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









そんなこんなで人に怨念を送る前に自分がどうかっつー問題なんですねΣΣ(・ω・´ )



久々になんか結果の通知で土器土器しました(´Д`)



職業訓練だから成績良すぎても逆に落ちることあるらしいね~」



とか、



「てか実際にその業種でのアルバイトの方がいいかもね~」



って封筒開ける前に言い訳考えてやんの゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



だって封筒開けて不合格って書いてあったら



いくらエブリデイスマイルのオイラでさえも、引きつっちゃうよ(´∀`)



前回ブログにも載せてたので、結果載せないわけにもいかないしね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



落ちてた場合、結果載せたコトを想定してみた…( ゚Д゚)…








コメント(125)


 そんな馬鹿な!キミほどの男が落選するなんてありえない!(||゚呂゚)そんな日本国家
 間違ってるよ!!これじゃ日本の将来が危ないでカラアゲ~゙;`;:゙;`(;゚;呂;゚; )!!

                         09:45 脳内唐揚


 あなたが優秀すぎるからなのね!!(・〓・)抱いて!抱いてセニョリータ!!

                         09:46 猛者

 
 う~む、コレは国家の陰謀としか思えないでんがな!ΣΣ(・ω・´ )

                         10:05 awabi


 それはね、アナタが優秀すぎるからよ( ゚┏Д┓゚)出る杭は打たれてしまう運命なの。
 でも諦めないで!!それでもアタイはあなたを信じてるだウニ!!゙;`;:゙;`(;゚;┏ж┓;゚; )

                          12:22 うぬ

 
 コレは我が国家の大きな損失だ!!・・・・感動した!!

                          14:52 小泉純一郎


 ソノ訓練場ハ、アルカ●ダデース!タダチニ爆撃スルデス!!

                          15:15 ブッシュ


 テポドン打ち込むでジョンイル。

                          15:40 ジョンイル


 まだそんなとこでくすぶってたのか!いい加減コッチの世界に来いよ!
 お前とならウマくやっていけるんだ。待っているぜ!

                          15:45 ブラッド・ピット


 キミがいなくなってから、僕は本気のパスを出す方法を忘れてしまった。
 ピッチで待つ。

                          15:48 ロナウジーニョ


 もうアナタを待つことには疲れたの…。でも…アナタ以外にいないの!
 早く迎えに来てよ!出来なければ…いっそアナタの手で…ううう…

                          16:02 パリス・ヒルトン


 アダタガ・・・スキダカダーーー!!( ゚」Д゚)」

                          16:10 チャン・丼ゴン 


 同情するなら金をくれ!!

                          16:25 安達 由美


 まぁそれも全て想定の範囲内です。
 
                          16:40 堀江 貴文


 耐震偽装は認めますが、ヅラに関しては黙秘いたします。

                          17:05 姉歯


 今まで大きなことばかり言ってすいませんでした。

                          17:18 細木 和子


 髪、切った?

                          17:25  タモリ



 以下略。























∵(´ε(○=(゚д゚ )ウルァ!






















なんだか途中で楽しくなって止まらなくなっちゃっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁみんなの気持ちはありがたいのだけど、慰められるとかえって虚しくなることってあるよね。



そういうのが苦手なので、意外と結果にビビりまくりでしだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



んでその結果ですが…(´Д`)










































!!







いやぁ、嬉しいというかホッとしました(´∀`)☆



これでオイラは現在のwebスクールに加え、職業訓練生という状態ΣΣ(・ω・´ )



オイラのスケジュールなんぞ誰も興味ないと思いますが、



9:00~16:00 職業訓練校で勉強。

18:30~21:00 webスクールで勉強。



という1週間を規則的に送るコトになりました┏○))ペコ



もうベンゾウさんもビックリのガリ勉スタイルになることウケアイでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



でもブログを辞めることはないですから、



1億3000万人のぬーのファンの皆様!ご安心くださ…∵(´ε(○=(゚д゚ )



ご安心くだ…∵(´ε(○=(゚д゚ )



ご安し…∵(´ε(○=(゚д゚ )



ご…∵(´ε(○=(゚д゚ )



∵(´ε(○=(゚д゚ )















自分の慢心を木っ端微塵に打ちのめしておきました┏○))ペコ






ということで、浮かれています(´∀`)ひゃっほーい!!






















ち・な・み・に






















11月12日(日)ライブ決定!!










いやぁ嬉しい!!(´∀`)ライブ久々だよ~☆



メンバーの都合上、そう何度もライブ出来る状態じゃなさそうなんで



込めてこのライブに打ち込もうと思うのです!!ΣΣ(・ω・´ )



あ、みなさんわざわざ遠いとこから来てくれるなんて大変申し訳ない!!(2回目)