ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

久々の試験の空気

こんにちは。



おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめるぬーのです。┏○))ペコ



てゆーかガン見ですΣΣ(◎ω◎´ )



オイラに4次元ポケットを与えたら、



「あれ?おっかしいな~( ゚Д゚)」とか言いながら、



とりあえず操作を覚えてないフリして、全員の風呂場に現れようと思ってます。






















∵(´ε(○=(゚д゚ )






















いや、我ながら最近変態記事が少なくなってきたなぁと感じていたので、



思ってもいないことを書いて無理矢理変態度をアピってみましたよ(゚д゚)(。_。)ウン!



だってオイラがそんなことするわけないじゃん。ジェントルだもの。



強いて言えば福山雅治



…あれ?( ゚Д゚)








福山雅治!!









おおおおかしいな(´Д`)…なんちって(ノ∀`)



背筋が凍るほどのサブイ自作自演゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



こんなお茶目な一面でまたファンが増えたことでしょう。







…はい。増えませんよ。金輪際ね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





<hr>



最近Webスクールの記事ばっかりですが、ちゃんと食いぶちも探してましたΣΣ(・ω・´ )



いろいろ探したりした結果、一番ベターな方法があったので着々と進行させてましたΣΣ(・ω・´ )



そのベターな方法とは…



職業訓練ΣΣ(・ω・´ )



今後やりたいこと見つけて再就職しようと思う人にはコレ非常にいい制度です。



オイラハローワークなんて面倒で行くの避けてたんですね( ゚Д゚)



でも保険のこととか何とかで、仕方なく行くことになったわけだ(´Д`)ダリぃゼェェェ



ところが言ってビックリΣΣ(・ω・´ )なんだかいいじゃないの!(´∀`)



特に職業訓練の話を聞けて良かった。



webスクールが来年の3月ぐらいまでなんだけど、



ソレまでの間バイトでもしてつなごうと思っていた。まぁせめて関連のweb業種でね。



でも話を聞いてみれば、再就職のためと称して勉強出来てさらに給料までもらえるなんてΣΣ(・ω・´ )



職業訓練てのはいろんな種類があり、今オイラが申し込んでいるのは



【コンピュータービジネス課】ってやつ。



オイラがもっと早くハローワークに行ってれば【webエンジニア課】ってのがあったらしい



面倒がっちゃイカンね…__| ̄|○



まぁ贅沢は言えないけどね(゚д゚)(。_。)ウン!









話が長くなったが、今日はその職業訓練の申込者が定員オーバーしたから選考会があったのだ。



選考会っていっても面接とかではなく、適性検査ってやつΣΣ(・ω・´ )



何かね、今やってみると右脳ゲームみたいな問題だった(´∀`)オモシロかった☆



1問ごとに制限時間が決まってて、早い人はドンドン先に進んでいいのね。



んでオイラはこういうの結構得意なので、ぼちぼちノン気にやっておりましたΣΣ(・ω・´ )



教室は試験らしくシーンとしていて、鉛筆のカリカリという音だけが響く。














カリカカリカリカリ…






















ピシャー!!






















…ΣΣ(・ω・´ )!?








…(・ω・´ )三(`・ω・)ん?






















ピシャー!!






















(´Д`)ハ!!




真後ろのヤツだ!!



真後ろのヤツが早く進んでいることをこれ見よがしに音でアピッてる!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そう!ヤツがめくるページの音が静寂な教室の空気を切り裂いている!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




『どうだ!オレ早ぇだろ!ウヘヘウヘへ!!( ゚Д。)』














・・・うぜぇ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )マジうぜぇ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





















ピシャー!!












゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



い・・・いかん!(;゚Д゚)スピード勝負の試験なのに



うしろのウゼェ【ピシャー音】が気になって集中できねぇ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



落ち着けオレ!!大丈夫だおちついt…



ピシャー!!



あぁぁあぁぁぁあぁあぁ(´Д`||)気になるぅ!!!



気にしないようにしようとすればするほd…



ピシャー!!



しかもコイツむかつくけど結構早ぇぇ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



わかったよ!お前早ぇよ!だからとりあえず死んでくれ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )











信仰心などかけらもないが、オレは神に祈った。








「コイツだけはオトしてください」






















程なくして検査は終わった。



オイラはピシャー音に悶絶しながらもなんとか問題を卒なくこなしたはずだ。



まぁ結果出るまで何とも言えないのだが(´Д`)



そして最後にオレはピシャーマンの顔を確認してやろうと思って振り返った。
















…ΣΣ(・ω・´ )













ギャル風な30代♀でした__| ̄|○落チテクダサイ…