ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

初心者的HTMLで文字装飾

ぼちぼちHTML使いたいとの声があったので


オイラの乏しい知識から、心ばかりの文字装飾の仕方を教えますね。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まぁ経験者から見ると小学生みたいなレベルですけど(´∀`)











文字デカくして色つけてぇ!ΣΣ(・ω・´ )





と思っているなら↓これをそのままコピーしなさい( ゚Д゚)


▲font size="3" color="blue"△うんこ!▲/font△





んで▲を<に変えて、△を>に変えて辞書登録しなさいΣΣ(・ω・´ )



成功したらこうなりますΣΣ(・ω・´ )


うんこ!


意味ワカルよね?分からん人は、きつね色のおまんじゅうを持って越後屋に来なさい。



んで3て書いてある数字が文字の大きさ。コレ勝手に変えて良し!ΣΣ(・ω・´ )

たしか1~7ぐらいまで使えたと思う。


次にblueて書いてあるのが文字の色。これもredとか変えてよし!ΣΣ(・ω・´ )

英語分からん人は、ウィッキーさんを捜して聞いてきなさい。


うんこ!  て書いてるところには自由に分を打ちなさいΣΣ(・ω・´ )


これで自由に文字は装飾出来るじぇ(´∀`)


あ、ちなみにコレで記事書くときは右上のwiki文法のとこチェック入れたら駄目だよΣΣ(・ω・´ )











ちなみにラメコがやった



流れる文字



のやり方は



▲font size="7" color="pink"△▲MARQUEE△流れる文字▲/MARQUEE△▲/font△



でできますΣΣ(・ω・´ )


コレもさっきのとおり


▲は<に。△は>に変えてください。あ、半角英数で打たなきゃハドソンでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







まぁ他にもちんkこんなのもあるけど、知りたい人はゲスブにでもコメしといてちょ┏○))ペコ


ラメコへ。点滅はヤフの制限で使えないっぽいっすΣΣ(・ω・´ )



この記事が役に立った人はぬけ作ボタンをポチッとお願いします┏○))ペコ









間違って傑作とか押さないように!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヌワバ!