ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

いまさらジロー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

イメージ 1

はい。今更ですがね。今更バンド名が決まりましたよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もう現在のカタチで3年はやってるけど、メンバーが仕事で変わったりで


結構入れ替わりもあったし、演奏的にまだまだだったのでライブ予定もなかったから


特にバンド名なんて必要性がなかったんすΣΣ(・ω・´ )


むしろサブ~イ名前つけちゃうぐらいなら、まだ名前無い方がましかなとか思ってた(´∀`)ウハハ






そう。今回名前つけるに踏み切ったのは…







そろそろライブやるか!ΣΣ(・ω・´ )



ってコトです┏○))ペコ



んで、バンド名会議してたんだけどコレがまた決まらない決まらない゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ちなみにオイラがまだバリバリライブしてた頃(5年くらい前゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )古っ!)



もさささささは知ってるけど、雷音(ライオン)でした。



結構気に入ってましたがね(´∀`)



今回の候補たくさんあったけど、さすが平均年齢30近いメンバー。なんだか出す名前出す名前











昭和の香り゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



いやぁ、名前でカッコいいってのはほぼ難しいね(´∀`)



逆に実力が伴えばどんな変な名前でも肯定されちゃう気がしない?( ゚Д゚)



だからこのヘッポコな段階で名前決めようとしても、なんだか全てサブく聞こえちゃうのよね(;´∀`)



まぁ結局は、TOPに貼った画像の通りになりました┏○))ペコ







鶯(うぐいす)です。よろしく┏○))ペコ



『由来は?( ゚Д゚)』なんて野暮なこと聞かないでください┏○))ペコ



由来なんてないっすから゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



TOP画像は、イラレがまだインストール出来ず、買うにしても1週間かかるので



フォトショのみで浮かれて作ってみましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁDTPのみんなから見るとウンコですよコレ(;゚;ж;゚; )



ワカッテマス。ワカッテマス。┏○))ペコ┏○))ペコ



でもこの恐れを知らない若者のようなヤングソウルでアップしてみたの゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ライブ予定は11月ぐらいです。



みんなわざわざ遠方から駆けつけてくれるなんて感激です!ありがとう!



みんなの分のチケットは取っておきますね!(´ωω`)ピキピ器