ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

HTMLに突入!早速HTMLで記事を書いてみる。

ついにHTMLに突入した(´∀`)



ってwebに興味ない人にとってはなんのコッチャ!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、て感じよね。



このヤフーブログでもHTML使えるみたいなんでコレで練習がてら説明してみようかね(´∀`)



だいたいみんなは文字を大きくしたり、色を変えるときwiki文法を使ってるでしょ?



多分富士山は結構HTML使ってるよね?どうですか?( ゚Д゚)



【HTML】とは【ハイパーテキストマークアップランゲージ】の略称なんだと( ゚Д゚)



意味分からんよね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁホームページとかweb上のコンテンツで画像もなく普通の文字だけが並んでても



面白くないでしょ?だから、文字のサイズを大きくしたり色を付けたり、画像を貼ったり。



その他モロモロ装飾するための機械語での命令文なわけですね(´∀`)



普通趣味でホームページとか作る分には、始めからある程度の形式が作ってあって



それに文字を埋め込めば良い。ΣΣ(・ω・´ )



例えばこのブログのタイトルとかもそう(゚д゚)(。_。)ウン!



少し大きめに字が表示されて、クリックするとTOPページに飛べる。



こういうのもドコかの誰かが設定してくれてるからオイラたちは文字うつだけで良いわけだ。



オイラが目指すのはこういう画面を構成するもの全てを構築するお仕事なんだな。



今は便利なソフトがあって、ほとんど知識がなくても作れちゃうらしいんだけど



webページ大元の構造を理解するためにお勉強中ですΣΣ(・ω・´ )






















…∵(´ε(○=(゚д゚ )意味分カラン!!






















(*)´∀`)いいんです。自己満足というか、今日習ったことを復習するための記事なのですから(;゚;ж;゚; )








よし、では試してみよう。ΣΣ(・ω・´ )



文字を大きくしてみるΣΣ(・ω・´ )







…お!でけた☆(´∀`)



…てかwindowsでもちゃんと見れてる?よね?( ゚Д゚)



そうかそうか。慣れるとコッチの方が楽かもなぁ。
















ワタシはシッコをチビリましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









そうかそうか( ゚Д゚)富士山はこういう感じの書き方してたもんな( ゚Д゚)HTMLだったんだね!



構造が理解できると俄然楽しくなるお勉強(´∀`)☆



少なからずブログをやってたことが役に立ったよお母さん!






愛!希望!夢!←見にくいな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






















ウンコ!!


チンコ!(;゚;ж;゚; )!!←反転させてみて。




あ~すっきり(´ω`)ピキ