ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

四苦八苦

・・・。




タイトルの通りです(;゚;ж;゚; )ブフォッ




待ちに待った林檎ちゃんは暴れ馬です(´∀`)




辞書登録もなんだかうまくいかないし、windowsとはフォルダとかの構造も違う。



何よりマウスに右クリックがないので、削除とかコピー機能をいちいち編集からやっている(;゚;ж;゚; )



多分要領を覚えたら凄いやつなんだけど、まだなかなか難しいなぁ。



ちょっとコメ返し・訪問を抑えて、林檎を手込めにするために格闘します。





画像とかも見せたいけど、先にソフトを入れたりしなきゃいかんしね。



簡単に林檎ちゃんの第一印象をいうならば、






















かっちょよすぎる(;゚;ж;゚; )






















デザイナーたちがコッチ使いたがるのも分かるよ(;゚;ж;゚; )


ディスプレイ・マウス・キーボード・全てがスタイリッシュでかっこいい。


音・表示画面・USBコードのカバー。さらにそれを梱包しているパッケージすら無駄にかっこいい始末。


こんなマシン使って作業すればソラ制作意欲も湧くわな。


とりあえずイヂリ倒してお嫁に行けないカラダにしてやるわぁ!グヘヘグへ屁=3

















・・・┏○))ペコ