ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

初フラッシュ制作











昨日あたりからFLASHを勉強しております!ΣΣ(・ω・´ )



ふぅ…。こんだけ作るのに2時間かかっちまったぜ!!



言っとくが既存のテンプレートなんて使っちゃいないぜ!!



完全手作りだよ!!(´∀`)グリーンだよ~!!



なぜなら【Hent関係】には愛を持って取り組んでますから!!ΣΣ(・ω・´ )



これからもっと精進して、カッコいいTOPFLASHでも作れる様に頑張る!ΣΣ(・ω・´ )



そのうちキリ番記念とかでみんなにも作れる様になれたらいいな(´∀`)



今日はFLASH制作に力を使い果たしたのでコレだけ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



























え?寂しいって?











仕方ないなぁ(´Д`)r=3









































あ、ウンコウンコ。




















                             ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっつけ仕事かよ!