ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

渾身!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






※10/1 windowsでアイコンの文字が表示されないのを修正しました┏○))ペコ

 これでリンクが分かりやすいっすΣΣ(・ω・´ )


はぁはぁ…__| ̄|○



5時間かかって出来ました…__| ̄|○



キツいけど面白い。


   ↓


面白すぎて作業を途中で終えられない。


   ↓


死亡遊戯。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





一応みなさんに聞きたいのだが、みんなちゃんと見れてる?( ゚Д゚)


Macで作って、まだwindowsでは見てないんだよね( ゚Д゚)


ひょっとしたらオイラの方で流れてるスピードと違うかもしれない。


おっそ~い動作になってるかもしれないけど、もう今日はチェックする気力がないので寝ます。


ちなみにフラッシュのボタン押したら【mou's cafe】の書庫にダイレクトで飛べます。


飛べます飛べます。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







あ・・・やべ、脳味噌腐ってきた!!

























                                    母上様。一休┏○))ペコ







__○_…zzz