ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

センチメンタルオリエンテーション2006

やっほう(´∀`)ノ



みんな元気にウンコしてるかい!?(´∀`)ノ



おいらは今日もブリブkjだおじおさjさ@じおjでゅでゃkjぁk:あおp゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









・・・はい、と言うわけでね!今日も頑張って行かなあかんな~言うてるとこなんですけども!



行ってきました!ΣΣ(・ω・´ )






SHOCK'N






…あ、なんだかコレイケてない?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )イケテネー!!



そう、今日から開校!!入所式だったとですバイ!ΣΣ(・ω・´ )



ちょくちょく眠くなり、何度か丹波サンが手招きをしていました。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )バチアタリカ!!



公の訓練なので、手続きとかが面倒だたよ(´Д`)



民間の企業に委託なので、講師陣の段取りが悪すぎだたよ(´Д`)



みな初顔合わせでろくに話もしてない状態なのに2時間の食事休憩なんてもらっても



みなほぼ無口でかえって疲れたよ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )















なんやらかんやらで時は流れ、午後になり



やってきましたよ。オリエンテーション



土器土器してましたよ。えぇ。



だって大人が集まってのオリエンテーションですよ!?奥さん!!



一体どんなハレンチ行為が行われるか土器土器ぬーの(*´Д`*)ハァハァ

















そしていよいよ魅惑のオリエンテーションが始まった!!





















・・・ま・・・まさかそんな!!( ゚Д゚)そんなことまでsekiraraに!?





















驚愕のオリエンテーションの内容とは…





















自己紹介┏○))ペコ






















以上。






















オリエンテーション終了。






















小学生か!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






















いやぁ、さすがに社交性の高いオイラも二の足を踏む凍てつく空気゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



明日はフバーハして行かなきゃ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そしてみなさんが気にかけておられる方々。



ギャルサーティズ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



衝撃の事実発覚!!( ゚Д゚)



二人とも歳23,4だっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



しかも今日はスッピンでしだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アビバ!!



彼女らは前回この講習参加男子陣を見た時に、



『あ、こんなぐらいなら化粧イラネ( ゚Д゚)』



と判断したのでしょう。























なんだか敗北感゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






















あまりに悔しいので、おいらも負けじと明日はノーパンで行こうと思います。(´∀`)アヒャー