ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

にくまんじゃないよ。

今日は久々に連続2記事アップ!!

読む人は面倒だよね!大迷惑!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフー!!



いや、子供が産まれたらどんな親バカブログになるかと思ってたのに、

自分のコトばっか書いてた!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだまだオイラが現役なわけですよ(´∀`)まだ愛されたい!!∵(´ε(○=(゚д゚ )アキラメロ!!

しかし、出産からダイレクトに御心配いただいた皆さんに壱の成長を報告しないのもまた

何なので、壱ネタです(´∀`)


イメージ 1



あ。言っときますがコレ肉団子じゃないですよ。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

肉団子の様な壱です。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

重い重い。ハンパねー。

最初は「でっかいことは良いことだ~(´∀`)」なんてのんきに構えていたが、

コレは死活問題です!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



丁度こないだで2ヶ月になりました┏○))ペコ

最初の一ヶ月検診で、身長が6cmも伸びてやがりました。

既に新生児パンパースでは収まりきれず、一ヶ月から1ランク上のを装着。

まだ首も座ってないのに6kgで暴れはっちゃぐ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ダッコするぬーのとぬ嫁の腕が悲鳴をあげております。気分は桑田です。

あまりに堂々たる成長を遂げているため、いかにしてデカさを伝えようかと思案しましたΣΣ(・ω・´ )

その結果、このような写真が撮れました┏○))ペコ

どうぞ┏○))ペコ


イメージ 2



このたび、ミュウさんから【リキヤ】の称号を奪取した模様でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

名前【リキヤ】にしたら良かったかな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ちなみにミュウさんは、確実に自分のエリアを広げご満悦です(´∀`)

イメージ 3




ただいまのぬーの家の家族構成


◎変態  1匹

◎嫁   1人

◎肉   1個

◎毛玉  1玉


┏○))ペコ