ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ビバ携帯投稿!

携帯投稿が書庫選べるようになったみたいね(´∀`)



今まではTOPに更新されてたから敬遠してたんだけど、



これで使い勝手が良くなるなぁ(´∀`)



あいうえお



テストしてみる(・ω・´)



おぉ( ゚Д゚)ちゃんとHTMLも使えるじゃん!



最近は職訓一時帰宅webスクール帰宅後作品制作って感じだから、



なかなかブログ更新が厳しかったんだよね(´Д`)



これで職訓で退屈な時にコッソリ更新出来るぜ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







だって今授業の内容は







パソコンの電源の入れ方







Wordの開き方







Wordの閉じ方







とかそう言う感じ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



もう現段階ではやることないわけです(´Д`)



だから、近くのおっちゃん達に聞かれまくって教えてます。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )講師か!



役に立ちそうなHTMLの勉強は来年の1月からみたい゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )遠いよ!!



てなわけで、毎日おもしろ人間を観察してはネタを溜め込んでいる次第です。



携帯からだから長文は厳しいけど、気軽に更新出来るから



ライブ中継のようにお伝え出来ればと思います(´∀`)

















打倒!しょこたんブログ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )