ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ネコ篭城!

みなさんご存知の通りネコというのは箱なんかが大好きであるΣΣ(・ω・´ )



特に段ボールあたりは、恰好の秘密基地になる。



ココ最近、我が家にもベイビーが誕生したため、ベッド・チャイルドシート・など、



かなり大型の段ボールが溢れかえっていた。



早々に片付けねばΣΣ(・ω・´ )と思いながらも、ミュウの浮かれっぷりにそのまま放置してた( ゚Д゚)



しかし、このまま今後も段ボールを積み上げてウチをゴミ屋敷にするわけにも行かないので



段ボール一斉廃棄を決断!!ΣΣ(・ω・´ )










イメージ 1






気配で分かるのだろうか?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ミュウさんが段ボールから離れません。



そして次の瞬間!!( ゚Д゚)










イメージ 2







・・・( ゚Д゚)





・・・いつの間にそんな知恵をつけたのだろう…(´ー`)←親バカ










イメージ 3










イメージ 4










イメージ 5














オイラの行く手行く手を必死で妨害しておりまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



しかしソコはネコ畜生VS人間様。(←言い過ぎ)



オイラにかる~くあしらわれ、段ボールの解体作業はサクサク行われました(`∀´)ケケケ…









さぁ、そろそろ作業も終盤を迎えて来た頃に・・・











イメージ 6



















はい。もちろん一蹴して作業しましたけどね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




まぁお気に入りの秘密基地が見るも無惨に解体されて、同情します(`・ω・´ )ドンマイ!!




可哀想なので、とりあえず【ミュウ、秘密基地とのお別れメモリアル記念写真】撮ってみました。












イメージ 7





また大きいの買ったげるからそれまでタワーで我慢しときなさいね(´∀`)