ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ヤツがくる。

イメージ 1




コイツだ。



コイツがウチに来やがるんだ。(*´エ`*)グフフグフフ・・・



ホントはもっとデカくてゴツイヤツの予定だったんだけど、置くスペースや金額的な面で検討し



理事長がスペックなど調べてくれて



『GO!!』サインをくれたので、この子に決まりました(*´エ`*)ウフフウフフ・・・



コレね、ディスプレイじゃないんだよ(´∀`)



こんだけのなかにハードも入ってんだよ(´∀`)



なのに性能はデスクトップなんだよ(´∀`)



いいんだよ?グリーーーンだよーーー!!(´∀`)ヒャッホーーーゥ☆



こんなモノがウチにあったらオッサレーだよ。



ドン小西もピーコも美和さんだってオッサレーだと認めるはずさ!






















江原はそこで立っていろm9('д')


スピリチュアルはこの際関係ねぇ。















ってなわけで電気屋に走って、値切り倒してきました(´∀`)



ホントは明日来る予定だったけど、メモリー増設まで頼んだから木曜日に来ます。



ハッキリ言って我慢できません。



どのくらいガマンできないかというと、もうすでにガマンじr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )



・・・┏○))ペコ







冷静に努めて記事を書いていますが、実はすごくうかれています。


心の中が【リオ・デ・ジャネイロ】です。


頭の中が【エレクトリカル・パレード】です。


瞳の奥が【億千万】です。


















ん~ん~ん~ん♪ん~んんん~ん~♪

















お~くせんまん♪お~くせんまん♪


















このあたりで私がどれくらい浮かれているかお分かりだと思います。



ウザイですか?ウザイですよね?(*´エ`*)ウフフウフフ・・・。



気分がいいので、私の初恋の話でもしましょう。



















やっぱりやめます(;゚;ж;゚; )ブフォ
















今日はぬ嫁のパソコンからのアップなので、


文字の加工も顔文字も使えません(TдT)


なので今日打っている顔文字は全て手打ちです。


28歳の子持ちのおっさんがワザワザ顔文字を手打ちしているのです。
















・・・・・・(((( ||´д`)))ガクガクブルブル
















あ、チャンネルは変えないd・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )テレビカ!!(←コレもキモく手打ち。)




あ~、早く来ないかなぁ(*´エ`*)モキュモキュ(←「モキュモキュ」すら手打ち。もはや有罪判決)




こんな変態ブログですが、確実にネットワークが広がっていくのはナゼだろうね!(;゚;ж;゚; )ブーーーーー




みんな変態なんだよきっと(´∀`)ブハハハ☆