ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ハンパねぇ。

今日は朝からハンパねぇコトだらけだ。



本日のスケジュール(8月29日火曜日)


◎ 8:00  起床。ゴミ捨て&部屋掃除

◎ 9:00  掃除完了し、スクールの準備完了しバルサンSET

◎ 9:05  バルサン噴射&転がるように家から脱出<<=====<<⌒⊃゚Д゚)⊃

◎ 9:30  ミュウシャンプーのためペットサロンに預ける

◎ 10:00 スクールにてお勉強(σ◎_◎)

◎ 12:30 お勉強終わり。脱出<<=====<<⌒⊃゚Д゚)⊃

◎ 13:00 電気屋を何件も巡りmacに目星をつける

◎ 17:00 ミュウのお迎え。サラサラのフワフワ(*´エ`*)

◎ 19:00 友人宅でウイイレ祭り。友人の子供オレを見るなり号泣__| ̄|○

◎ 21:00 前会社の後輩より『相談』。

◎ 22:00 【リンカーン】に後ろ髪引かれながら、ぬ嫁実家に向かう。

◎ 23:00 夜鳴き星人【壱】とスリープレスナイトでバトル!!ΣΣ(・ω・´ )(の予定)





こんな感じで、職ナシ状態でもソコソコにやることがあるんでブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )半分遊ビヤナイカイ!


んでね、今日のピックアップポイントは、








自宅にバルサ









じゃない。その前だ。


今月末に壱のお宮参り。それが終わったらそろそろ自宅で育児に切り替える予定。


そのため、オイラは部屋をピッカピカで壱を迎えるべくお掃除を頑張るΣΣ(・ω・´ )


ミュウの毛を取りまくり、掃除機をかけ、雑巾をかける。


いやぁ何たる堂々たる主夫っぷり。安部ヒロシも真っ青だぜ。


部屋がピッカピカになると気持ちがいいもんだ(゚д゚)(。_。)ウン!清々しいよね(´∀`)


後はバルサンをON!ΣΣ(・ω・´ )して部屋から脱出するだけだ!!


ミュウもこの日ばかりは部屋にいれないので、ペットサロンって寸法だ(・ω・´)


そして、スクールが終わった頃にミュウをお迎えに上がって帰る。


カンペキだ。パーフェクツ。完璧な行動シフトだ。


さぁ、いよいよバルサンをONするか!!( ゚Д゚)という時に、あるものを発見した。





窓際の壁にハチが止まっているではないか( ゚Д゚)


基本的に虫系には何の恐怖もないオイラ(´∀`)余裕しゃくしゃく釈由美子。・・・(゚Д゚ )ハァ?


『運が良かったなオメェ(´∀`)バルサンの餌食になるトコだったぜ☆』


掃除も終わり気分の良いオイラは、窓を開けハチさんを逃がすほどの愛を発揮☆




















・・・したはずだった。


















予定通りバルサンを焚き、部屋を出るオイラ。<<===<<⌒⊃゚Д゚)⊃


フンフンフン♪とmonkey majikの『種』を歌いながら階段を下りる。


駐車場手前の自転車小屋に差し掛かった辺りだった。




























んぅぉぁ痛ぇぇ!!!

















右腕に激痛が走った。


すぐに腕を見ようとすると、さっきのハチが飛んでいった。











・・・( ゚Д゚)!!









まさかハチがオイラを外で待ち伏せていたとは考えにくい。


恐らく、オイラが出したと思っていたハチは服にくっついていたのだ!( ゚Д゚)


そして何かのひょうしに絶妙のタイミングで腕を刺したのだ!


なんたるハチの恩返し!・゚・(ノД`)・゚・


その瞬間の腕の激痛たるや、鬼の如し。
















痛さ、ハンパねー






















オイラは痛みに強い。


タンスの角で足の小指をぶつけるというベタな失敗をしたときも


およそ10秒ほどで平常モードに復帰。


モチロンまだ痛いが「痛がっても継続度は同じだし(´д`)=3」という


脅威のマゾヒスト能力を開花させ、何事もなかったかのように装える。


つい先日も、車のドアに思いっきりスネをぶつけ、スネに軽くチョモランマが出来るほどの


傷が出来た時も、痛がったのは出だしの10秒ほど。


痛みには強いのよオイラ(´∀`)








そのオイラでさえ刺された瞬間絶叫。


近所の奥さんも振りかえる。よ!見かえりオカチメンコ☆(´∀`)∩←死刑


腕を見ると直系2ミリほどの穴が開き、その穴を囲むように皮膚が腫れている!( ゚Д゚)


しかも激痛のあまり、肩の下あたりから手首の手前ぐらいまでがシビレてきた。

















『あ、なんかヤヴァイ(||゚Д゚)・・・オレ・・・死ぬ!?』
















何かで見た!!ハチに刺されたらアンモニアだと!!そう!オシッコだと!!
















オイラは階段を駆け上がり、バルサン漂う自宅へ飛び込む!



キリがかかった様になっており、けして人体に良さそうには見えない状態だが今回は優先順位が明確だ!



オイラはヒゲソリジェルのプラスティックの蓋を手に取りトイレに駆け込む。



そしてソレにひねり出すようにオティッコを抽出。



何も迷うことはない!風呂場に行き、迷わず傷口にかけた!!ヽ(`Д´)ノヤッタレーーー!!
















・・・、これって洗ったら意味ナイ・・・のかな?(゜д。)








しばしオティッコのかかった腕と自問自答。テカ( ´д)ドウナノ?(´д`)サァ?(д` )イインジャネ?
















結論【そのままにシル】(;゚;ж;゚; )
















生命が最優先です。




そのまま病院に行かず、本日のスケジュールを続行しようとしたオイラ。



万が一のタメに


◎嫁に報告TEL。いきなり死んだとしても死因がわかるように゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


◎携帯で【119】を押しすぐに切る。緊急時はワンタッチ(´∀`)σポチットナ☆


◎スクールの先生に『オイラがビックンビックンしだしたら救急車呼んでケロ(´ω`)』と依頼。
















まぁオティッコも噴射したし、多分大丈夫とは思うけど(´∀`)


・・・と思っていたオイラ。


直後にとんでもないものを発見する!!!( ゚Д゚)
















刺された後がもう1コあった・・・
















・・・あぁ・・・ソコオティッコかけてねぇよ・・・__| ̄|○







やべぇ。ってことはそもそも第一のオティッコはかけ損だよ・・・__| ̄|○











・・・てか、


















現時点でこうしてブログ更新してる時点で・・・























元からオティッコ必要なかったね☆(ノ∀`)アイヤー















(゚Д゚)ノ 先生!!加速する変態度数が止まりません!!