ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ショッキング○○

こにちは┏○))ペコ 久々の更新でおます┏○))ペコ


いやぁ、泣く泣く(´∀`)子供ってのはどうしてこうも泣くかね(´∀`)


朝も昼も夜も四六時中『ギブミーミルク!!』と泣いております。


ゴキュゴキュ飲みます。まさにユッコに書いてもらった絵みたい(´∀`)


まだ一ヶ月経ってないのにオムツのサイズを買う時の


【新生児3~5kg】という表示を超えてしまっております(;゚;ж;゚; )




かのアントニオさんも言っておりました。



この道を行けばどうなるものか。

危ぶむなかれ。危ぶべばぶふぉ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )カンダ!!
















・・・。
















カンダウノ!
















はい。勢いだけですが何か問題でも?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁこのまま元気良くデカくなって欲しいものだ(´∀`)



ちなみに先日、鼻毛課の職員のところで、呪いのようなキリバンを踏んだところ



「ホントに踏んだのかよ~( ^ωω^)ピキピキブー」



と言われました。



ショッキングです。ショッキングうんこです。



私のような、雪溶け水の澄んだせせらぎの様なココロの持ち主が疑われるなんてこと自体



日本のゆとり教育が生んだ歪みだと信じて疑いません。



本当にショッキングうんこです。



いや!これはもうショッキングちんk・・ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )
















┏○))ペコ
















では証拠画像をどうぞ(´∀`)∩
















イメージ 1






しかも44コメまで・・・((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル






どうだ!ヽ(Д´)ノ本当だろうドルァ!ヽ(Д´)ノ




suzukenさんなんかくれるかな・・・(*´エ`*)




まぁ、この画像取り込んでる時点で
















疑われること覚悟してたっぽいね。オレ(;゚;ж;゚; )








ショッキングうんこちんこですな(´∀`)あ、ヤフゥにこの記事消されちゃうかな?(´∀`)ブヒャヒャ☆