ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ウガウガいう肉。

こんびゃんびゃ┏○))ペコ

今日も快便マックスです!!∵(´ε(○=(゚д゚ )キイテネェ!!



今日はウチの大怪獣ネタです(`Д´)ウガー!

親バカネタは、まず間違いなく平行感覚を失っていまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そう、それは私ですがね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ちょっと前ぐらいからウチの「にく」はウガウガ言うとります。

えぇ。ウガウガ言うとります。(2回目)

最初は「おぉ~(´∀`)かわええの~☆」と思いながら見ていたのだが、

日に日にカワイイ声は雄叫びにレベルアップしていった。テレレテッテー♪

その雄叫びたるや、もう赤子の域を超えたビッグボイス!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そしてオイラはある日とある仮説を立てた。

こいつはきっとジェロニモだ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おそらく来年までには完璧にアパッチのおたけびを体得していることだろう(((( ゚Д゚))))

まずい、今のうちにパロ・スペシャルでも極めて親の威厳を示しておこうかΣΣ(・ω・´ )

いや、キャメル・クラッチがいいな。地獄の断頭台も良い!!・・・∵(´ε(○=(゚д゚ )

┏○))ペコキン肉マン世代の人しか分からないネタでズビバセン__| ̄|○



んで、今朝心地よく爆睡していたオイラは

みごとにこのアパッチのおたけびにより一気に現世に呼び戻されだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウルセー!!

このガッキャアァァア!!!(`Д´)ノ


・・・なんてことは思いませんよ(*´エ`*)モジモジ


元気なことは良いことだΣΣ(・ω・´ )泣いてる訳でもなく、叫ぶだけならドンドン叫べ!(´∀`)

意に反して早く起きることとなったオイラもタダでは起きませんよΣΣ(・ω・´ )

みんなにビッグウガウガを聞かせようと寝起き3分後とは思えぬ俊敏さを発揮!

こういう時に限ってカメラを向けた瞬間ピタリと止まるんだよね!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ご多分に漏れず一時は治まったものの、【バンキシャ!!】の記者なみの粘り強さで

なんとかウガウガの一部を収めることに成功しました!!(´∀`)やったよ!!

・・・。うん。そうなんだ。分かっているんだ。オイラしか喜んでねーよ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



気をつけて下さい。

ただの親バカの自己満足動画がこの後待っていまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかも確か70秒ぐらいありまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こんなオイラの自己マンk…∵(´ε(○=(゚д゚ )ハイ削除!!


(////)゚;ж;゚; ) え?エロ解禁じゃねーの?

そりゃスマンこってす(`◎<>◎)クワッ←反省の色無し。



本日のミドコロ


◎不自然に右端を映すまいとしているカメラアングル゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぬ嫁寝てたの!

◎壱のアゴ。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )無ぇ!

◎突然鳴り始める目覚ましと、あわてて消すぬーの。ブレアウィッチの様な臨場感゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

◎後半部分で輪島さんもビックリのアレを習得する壱(`Д´)ノ))ウオォォォォオォ!


ではどうぞ┏○))ペコ。あ、音出して聞いてみて下さいね(´∀`)ノシ