ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ビバ!WEB!

まずは謝ろう!┏○))ペコ



何となく背景でも変更しようと思ってブログ設定してたら、



なぜか三國無双背景あるじゃん!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



思わず飛びついちゃったモノの、結構字が見えにくいね!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ギャッフーン!!



でもこの高級感と重厚さ溢れる色、嫌いじゃないΣΣ(・ω・´ )



でもオイラの記事には合わねーな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まぁ2~3日もすれば何事もなかったかの様にベタな背景に戻っていることでしょう( ゚Д゚)



あぁ、ウンコ柄の背景出ないかなぁ(´∀`)需要結構高いと思うんだけどな~☆





あ、( ゚Д゚)





本題本題(`◎<>◎)クワッ!!








今オイラは御察しの通りホームページ製作に取りかかっとりますΣΣ(・ω・´ )



コレがまた楽しい!!(´∀`)



全体のイメージとか、コンセプトがようやく定まったので



やっとアイコンとかを本腰入れて作り始めたとですΣΣ(・ω・´ )



シンプルだけど、カッコいい。がテーマ。



みんなに、「あぁ、シンプルってカッコいいんだなぁ( ゚Д゚)」って



思われる様な作品を作れたらと思ってます(`◎<>◎)クワッ!!



本当に製作に関しては、作ってる時間よりも頭を抱える時間の方が長いんじゃないかな?



イデアが出ない時なんかは悶絶です。(´Д`)アァァアアァァァァァアアァ



『コレは良い!最高の出来だ!!ΣΣ(・ω・´ )』って思うのに、



もう一度練ってみよう。もう一度考えてみよう。って何度も何度もやり直す。



100円ライターぐらいのサイズしかないアイコンに何時間も費やす。



そしたらね、限界だと思ってたものがまたさらに良いものに変わる。



作業を間違えたり、画面がバグったのを見て、突然予想もしなかったアイデアが出来たりもする。



とても苦しいんだけど、何時間もかけて出来たちいさなアイコンが嬉しくて、



ボーッとそれを眺める。



おそらく、一つのアイコンにこんなに時間をかけるなんて、とてもビジネスだったら通用しない。



でも、今はこの積み重ねで実力をつけていこうと思う。



今自分に時間が与えられていることに感謝し、無駄にしてはいけない。



早くみんなに追いつきたい。でも焦っちゃダメだ。一つ一つ。ΣΣ(・ω・´ )



今そんなモチベーションでガンヴァっております(`Д´)ノウォォオオォオ!!



オイラFLASH作るのが結構楽しいし、向いてそうなのでFLASHを作る技術も磨こうと思います!







こんなウンコばかりを連呼するブログも、やがて10000ヒットだと!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



普段キリ番など全く気にしないオイラだけど、今回はちょっと考えてますΣΣ(・ω・´ )



間に合うかどうかは分かんないけどね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )