ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

明けまくりランデブー

イメージ 1

あけまちんこおめでたまきん!



いやぁ、明けちゃいましたね(´∀`)パカっと明きましたね(´∀`)2007年ですよ。



新年一発目から削除対象記事で申し訳ございません゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



今年もガンガンいきますよ(`◎<>◎)クワッ!!ガンガン(`◎<>◎)クワッ!!





まぁ特にぬーの家の新年の模様をお送りしてもなんらつまりません。



オイラはひたすら育児とドラクエ(DS)に勤しんでおりましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



取り憑かれた様に、発売日からはじまり毎日深夜までドラクエ三昧。



大掃除をしてはドラクエ



ご飯を食べてはドラクエ



壱を寝かしつけてはドラクエ



・・・。



・・・∵(´ε(○=(゚д゚ )子供か!!









・・・しかしね、何事もやりすぎは良くありません。



私がここ数日情熱を燃やしてきたドラゴンクエスト



述べプレイ時間総数20時間以上・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヤリスギ!



一人でやるのも寂しいんでぬ嫁に勧めてみました( ゚Д゚)ノヤッテミロヤコラ



そしたら、オイラのあまりのハマり様に「そんなにおもしろいもんか?( ゚Д゚)」と



ぬ嫁がチャレンジ精神を出し、レッツプレイΣΣ(・ω・´ )



四苦八苦しながらなんとかオープニングをくぐり抜け、



最初のセーブポイントへ到達(`◎<>◎)クワッ!!なんとか第一回目のセーブ完了!!


























ただし・・・





















オイラのデータに上書き。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )











はい。つい先ほどの出来事でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



私がココ数日間、日中問わず精力を注ぎ込んできた20時間以上に及ぶデータは



ものの五分で無に帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし、元来ゲームなどしないぬ嫁にそんなこと分かるはずもないし、



ゲームごときでムキになっても仕方ないので怒ったりはしませんけどね(´∀`)











ただ・・・、










「あは。あはは。20時間あれば何か地球にいいこと出来たかな~ヽ(´∀`)ノアハハウフフ~」


と、すこしだけ現実逃避してましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




そして、つい先ほどコッチの世界に戻ってきて、仕方なくブログでも更新してる次第です。















∵(´ε(○=(゚д゚ )仕方なくかい!!












そんなこんなで、腹いせにぬ嫁の赤面記事を一つ晒したいと思いまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



あぁ美しい家族愛゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










2007年元旦の出来事。



ぬ嫁の実家に顔を出しに行った時の出来事である。



ぬ嫁の実家では元旦ということもあり、みんなが完全まったりモード。



オイラは、ビールを飲みながらぬ嫁の父らと正月番組を見るという正月の王道パターン。



問題のぬ嫁があるモノをやっていた。



クロスワードである。



とたんにうずきだすオイラの右脳。



人生28年右脳のみで生きてきた様な人間である。



クロスワードなどと右脳を刺激するモノを見逃せるはずもない。



しかし、あまり口出しをするのもせっかく楽しんでいるぬ嫁が可哀想だΣΣ(・ω・´ )



そこで、しばしぬ嫁の右脳を傍観することにした。















・・・( ゚Д゚)ほうほう。














・・・(`Д´)なんでやねん!!















・・・(´Д`)それ解るだろ~。。。












などと、モキュモキュしながら見ていた。



そしてコトは起こった。











「12月を表す代名詞で、年末の忙しさを表す言葉。(2文字)」



あぁ、はいはい(´∀`)アレね。



みんなもわかるでしょ?右脳使うまでもないね(´∀`)



もちろんぬ嫁も、とくに迷うことなく書き込んでいきました(´∀`)

























「師歩」






















・・・



















歩いちゃったよ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



この年末の忙しい時期に、師匠を歩かせちゃったよ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



忙しいというかむしろ余裕しゃくしゃくだよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










いやぁ。こればかりは天然とかそういった類いでは片付けてはいけないと思います(;゚;ж;゚; )



脳の構造がヤバいです。いや、ヤヴァいでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



この時オイラが壱の勉強は俺が見よう。



と心に固く誓ったことは言うまでもありません゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









こんな変態&アホ(銀河系)が溢れ変えるぬーの家を今年も宜しくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。





▲ウンコ▲