ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

今年最後の記事(`◎<>◎)クワッ

今年は激動の年だったなぁ。



おおよそのミンナは事情を知ってると思うので、詳細は割愛させていただこう。┏○))ペコ



とにかく今年一年というのはオイラの人生に多大な影響を及ぼしたことは間違いない。



コレは俗にいうターニングポイントだったのだろう。







基本的に頑固で、人の影響を受けないどころか、かえってあまのじゃくな行動をするオイラが、



これほどまでにこのブログで他人の意見に影響されるとは思ってもいなかったことだ。



オイラのブログにはいい人、中身のある人しかいない。



だから素直に意見を聞いて見ようかと思えるのだろう。



顔の見えないツールだから、逆に外見などの第一印象に左右されないのがいいんだろうな。






まぁ、もしはじめから顔が見えるようなツールだったら、



みな誰一人として漏れなく、近年稀に見る好青年のオイラのことを色目でしか見れず



オイラがどんなくだらない記事を書いたとしても、









  ーコメント(529)ー


○たしかにぬーのさんの言う通りだと思います。抱いて。
                      らめこ

○人には色んな考え方があるんですね(´∀`)参考になります☆抱いて。
                      もさこ

○結婚して下さい。抱いて。
                      みゃむこ

○カラッと揚がれば最高ですね(´呂`)ノシ。揚げて。
                      富士子

○でんがなまんがな!でんがなまんがな!デコミドル!
                      漁師

○(^ω^)抱いてッピキ。
                      たんめ子

○グッドヴァイブレーション!!抱いて。
                      ピヨ子

ダウンタウンの次にアナタを尊敬しています。抱いて。
                      ゆこ子

○からまれたいのはあなたにです。抱いて。
                      惑星子

○でもやっぱり変態なんですね。でも抱いて。
                      YURI子

○マキアージュはアナタのために塗ったのよ。抱いて。
                      えびちゃん

○アナタに気付いて欲しくて髪を切ったの!気付いてくれた!?抱いて。
                      小西真奈美

セーラー服と機関銃を差し上げます。抱いて。
                      長澤まさみ

○ププッピドゥー。Hold on Me。
                      マリリン・モンロー

○今すぐ核開発をやめ、放棄します。そして強く抱いて。
                      正日

○お前がいなかったから負けたんだ。だから抱いて。
                      ロナウジーニョ

○まさかオレが電話掛けてるのはキミだとはみんな気付かないだろうな!抱けよ!ほら!
                      ブラッド・ピット

○わたしだけがアナタの番号を知っているかと思っていたわ。抱いて。
                      キャメロン・ディアス

○明日食事に行こう。ホテルもとってある。
                      ビル・ゲイツ



・・・etc











































∵(´ε(○=(゚д゚ )猛省!














・・・(;゚;ж;゚(///)
















いいじゃない。年末ぐらい妄想パワー全開でもいいじゃない。



どれだけキミを愛しても3分の1の純情な感情も伝わらないんだから。(意味不明)

























・・・(((´Д`)))))サ…サムイヨ父サン・・・。






















と・も・か・く!!













いつも来てくれるみんなには感謝していますということです┏○))ペコ









オイラも来年はWEBスクールの講師になるわけですが、(もちろんタイトルも変わる。)



また先には独立を考えるかも知れないし、そのまま上を目指して頑張るかも知れない。



誰も自分の将来のことなんてわからない。



だからこそ、途方もない先だけをみてつまづかないように、



今自分のいる場所をしっかりと踏みしめて、いっぽいっぽ歩くしかないと思います。







来年も頑張ろう俺!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )自分のことだけかい!





そんなこんなで来年も宜しくお願いします┏○))ペコ



みなさん、よいお年を!!(´∀`)ノ