ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お忙しそうで何より。

コンチクワ。シシマルです。(◎ω◎)ニョホー!



久々の更新です。



てかさすがに年末はみんな更新ペース落ちるよね( ゚Д゚)そりゃそうだ。師走だもの。



便りがないのは元気な証拠と言うもんね(´∀`)



てか何気に「便りがないのは元気な証拠」ってすごい言葉だな。






















根拠ねぇ!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





いやぁ、何を基準にそんなこと言い出したのか分かんなくない!?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



いや、のたれ死んでる可能性だってアリアリじゃん!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



それを、誰かが「便りがないのは元気な証拠だ!!」と言い放ち、



それをどこぞの方々がワッショイワッショイ持ち上げて、慣用句みたいになっているなんて、



日本文化侮りがたし((((´Д`;)))))



まぁよく考えたら「虫の知らせ」とかもスゴイもんね( ゚Д゚)



最初に言いはじめた人ぶっ飛んでるよね絶対゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










あ、いけね( ゚Д゚)



そうそう。今日は皆さんにご報告でした(`・ω・´ )キリッ



私、















就職決まりました(`◎<>◎)クワッ!



いやぁ、会社設立がふいになった直後に路頭に迷いかけた私は



良い仕事がないか、通っていたWEBスクールの先生に聞いてみたとです(´∀`)



すると、













先「あ、じゃあウチに来ませんか?( ゚Д゚)」て。
















ぬ「・・・( ゚Д゚)」
















ぬ「・・・(     ゚Д゚)」(←予想外の展開にピッコロ化)













そう。生徒の立場から講師側にクラスチェンジでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ドラクエで言うと、



ダーマの神殿で「遊び人」がいきなり「賢者」になるようなモンでしょうか。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



みなさん。一度、この記事を一番上までスクロールして頂いて、



右側にあるアバターをもう一度しっかりごらんになって下さい。


























この男(変態)が講師でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



教育基本法を見直すべきでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








まぁ正確には講師というよりインストラクターなんだけどね(´∀`)



教壇に立って教えたりする訳ではなく、



PCの教材を使いながら生徒さんが自分のペースで勉強をし、それをサポートする様な仕事。



オイラが受講したイラレやフォトショ、フラッシュ、HTMLに加え、その他のソフトが



使い放題です(`◎<>◎)クワッ!!CADとかSHADEとか色々。



収入をとりながら、スキルを磨くにはもってこいの職場だと思い決めました。















どうですか?











褒めて下さい。褒め讃えて下さい。崇め奉って下さi…∵(´ε(○=(゚д゚ )










(;゚;ж;゚(///)








まぁ、冷静に考えれば、オイラみたいな人材を企業が見逃すはずありませn…∵(´ε(○=(゚д゚ )







(;゚;ж;゚(///)







いいじゃない。浮かれたっていいじゃない。



就職も決まり、こないだ受けた検定(エクセル・ワードそれぞれ2級)も問題なかったし、



久々に清々しい年越しを迎えられそうです(´∀`)













ちなみにとある事情でこのブログの存在がショックン生の数人に知れ渡り、



その誰もがショックン時のネコを被った姿とHent時のギャップに唖然とし、



もはやショックン内でクールなキャラを保てそうにないことを察知したワタシは



先日行われたショックン忘年会の2次会で



















吉川晃司を熱唱してきました(;゚;ж;゚; )(モノマネ&振り付き)















あ、ちなみに就職祝いは現金かカラダでお願いしまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )