ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

過去記事を振り返る。三( ゚Д゚)ハゥァ!!

いやね、最近一部の変態たちの間で顔出しブームじゃないですか。



やれミンナ自信なさげなコメントを振っておきながら



侮れないイケイケ顔を公開しやがるんだから!(´∀`)ウ~ン確信犯!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







そんなこんなで、オイラもそういや過去に顔出ししてたなぁ( ゚Д゚)と自分の過去記事を遊覧。



オイラ基本的に過去の記事とかいじらないんで、削除されずに残ってるんですね。



「えっと、どんなイケメン顔出してたっけ~(´∀`)」なんて久々に過去を振り返りましたΣΣ(・ω・´ )



出て来る出てくる(´∀`)






















人生の汚点゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )













・・・でも消さないのねコレがまだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






でも、自分の過去記事探索って結構面白いもんだ(´∀`)



いや、顔がじゃねーよ!!∵(´ε(○=(゚д゚ )



「あ、オレこの時こんなこと書いてたんだなぁ( ゚Д゚)」とか、



「゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ。ユココと敬語でしゃべり合ってるよ!」とか、



「゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フンゴォ!ラメコと果てしなくやりとりしてるよ!」とか、



他にも、壱が生まれて来る前に、壱へのメッセージを残してたりとか(´∀`)



ブログではカッコつける必要がないから、本音が出てる。それに等身大だ。



これってある意味宝物だよね(゚д゚)(。_。)プライスレス!!









今オイラのとこにくるメンバーでも何人か、過去の記事をリセットして



また新しくはじめたメンバーもいる。



記事をリセットする理由は様々だからね。それについて何も言う気はない。



でも、今みんなが書いてる現在進行形のブログはキラキラしとるじぇ☆(´∀`)



なーんもやましいことなんかない。キラキラしたブログだΣΣ(・ω・´ )



自分のブログをどうするかなんて個人の自由だ。



けれど、あえて言いたい。



更新出来なくても良い。放置したって良い。ただ、
















なるだけ消さずに残しとけΣΣ(・ω・´ )
















ココには自分が頑張った証や、恋をした証。イライラした証や、泣いた証。



総括すると生きた証がある。



そしてそれを仲間たちが見守ってくれたり、エールをくれてる。



これはもうお宝鑑定団では鑑定出来まへん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ナンノコッチャ!!



それに、こないだANBも言ってた(悔やんでた)けど、



ココにはブログ上で繋がったオイラたちのはじまりが残ってる。



今日よりも1年後。1年後よりも10年後。



年数が経てば経つほど、感慨深いものになる気がする。



だからオイラは一生消さないんだ(´∀`)



そして、誰かがはぐれてもココにくればいつでも帰って来れるからね(゚д゚)(。_。)ウン!









過去に荒らしにやられて閉鎖した者がいた。



思い出させて嫌な思いさせてたらゴメンね。



でも、次そういうことがあった人は一人で闘う必要はないからさ、頼りなさい(´∀`)



みんなが全力で守ってくれるぞ!ΣΣ(・ω・´ )



・・・オイラのときも守ってね!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )











・・・オレええこと言うなぁ最近。・゚・(ノД`)・゚・。ブワワッ(←自画自賛)゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )キモ!






















あれ…?( ゚Д゚)なぜ?( ゚Д゚)



過去記事の変顔の話からいつの間にか脱線しまくりで熱い記事になっちゃったよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



暑苦しい記事のせいで、あだ名が【修三】にならないことを祈るばかりでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



てか変態記事書くつもりだったのになぁ( ゚Д゚)



まぁ、仕方ネェから帳尻でもあわせとくか(′Д`)=3




















▲ωウンタマ-!!