ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

高エネルギー体

眠れないよ~る♪君のせいだよぉ~♪


























いえ、自分のせいです。






┏○))ペコ



なんだか眠れません(`◎<>◎)クワッ!


不眠症とかじゃないですよ。布団に入ったら5分以内に就寝できます。(マジで)


眠りたくないってのがホントのとこです( ゚Д゚)


人間なんで8時間とか眠らないといけない!みたいな定義付けになってんだろ( ゚Д゚)


ぶっちゃけオイラのココ5~6年の平均睡眠時間は4時間ぐらいです。


忙しい時期があったとはいえ、睡眠時間を削るほどの忙しさなど味わったことはない。


全て自己責任においてのこの睡眠時間です(`・ω・´ )





睡眠欲が無いわけではない。


寝てる時は幸せで、冬なんかはいつまでも寝ていたいと思う(゚д゚)(。_。)ウン!


でも、睡眠欲よりも他の欲が強いのだろう。


頭の中で、







【早く寝る=もったいない】



という図式が完全に成立してしまっている( ゚Д゚)


オイラ夜11時とかに寝るなんて絶対ムリだよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


営業マン時代は、最初は疲れ果てて12時になるとどんなに脳が嫌がっても


カラダが眠り始めていた。途中で起きても体が動かず金縛りみたいになっていた(´Д`)


でもそんな生活にも慣れてしまって、しばらくするとまたフクロウみたいな夜間生物になった。





オイラはやりたいことが多い( ゚Д゚)


仕事・BAND・デザインの勉強・ホムペ(会社用・BAND用)・ゲーム(ウイイレ)・ブログ・・・


まぁ挙げるとキリがないが、やりたいことはやらずにいられない。ジタバタ((ヽ(`Д´)ノ))ダダッコ


でも全てやるにはとても時間が足りない。


その結果、








睡眠時間イラネ(´Д`)



というハードボイルドな結論を脳が選択した。


それはもう猛烈に選択した。







子供がエレベーターの【閉】のボタンを連打するかの如く







寒い日に自販機の当たり付き機能を待つ間、商品ボタンを連打するかの如く







ファイヤーマリオになって、2発しか連続で出せないのにそれでもBボタンを連打するかの如く








オイラの脳はたやすくその選択肢を選んだ(`・ω・´ )





オイラにとって睡眠とは、一番削りとれる部分なのだ。


そんな生活をしても、仕事や学校に支障をきたしたことは無いなぁ( ゚Д゚)


むしろ眠りすぎると寝起きのとき頭がボヤけて、回転が遅くなる(´ー<>ー)zzz…






なんにしても人には優先順位がある。


ただ単にオイラにとって【睡眠】というのが、低い位置にランキングしているのだろう。





15歳の頃からやっているBANDだってそうだ。


友達や、昔のメンバーは20歳を超えた頃から続々とBAND活動を辞めていった(´Д`)


理由は大抵が「仕事が忙しいからBANDする余裕が無い」だった。


もちろんその当時はオイラだって営業マンバリバリで、忙しかった。


朝7:30に会社に行き、帰宅は22:00なんて普通だったもの(´Д`)


その結果、オイラはみんなの仕事が終わる時間を考慮し、


練習時間を会社が終わった後の24:00~深夜2:00を選んだ。


そしてそれについていけないメンバーは辞めていった。





やりたいこと、楽しいことを辞めてまでやる仕事には何があるんだろう。


昔から目指していた仕事だったり、全てを捧げても構わない仕事ならそりゃあ仕方ない。


けれど、彼らの仕事はそうではなかったように見えた。現に今そこには勤めてないし。









まるでロケットみたいに少しづつ欲を切り落とし、高く昇った空には何があるのだろう?







オイラは、自分の限界を決めてその中でやりくりすることを嫌がる。


やりたいことをやると自分の器から溢れ出るのなら


自分の器を大きくしようと努力する。


それを選択することがたとえキツいことだったとしてもそうするだろう。




最近は、この考え方を人間関係にも当てはめられるようになった。





嫌いな人がいるとする。


まず、その人を受け入れられないのは、その人のせいだと考える脳をぶっこわす(`◎<>◎)クワッ!


次に、自分の器を大きくすればその人が受け入れられるんじゃないかと考える(`◎<>◎)クワッ!


最後に、「それが出来たらオレってすごくね?( ゚Д゚)」と自惚れる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


その結果、カッコつけな自分が圧勝し、少しだけ心が広くなり、その人に少し優しくできる。


ココで書くほど簡単にはいかないけど、常にそう心がければ大きくなれるんじゃないかと思う。



















だって・・・


























カッコいいオヤジになりたいじゃん!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





・・・はい。なんだかんだ言って、欲ですよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ぶっちゃけオイラ【偽善だろうが善は善。】って思ってまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


学生の頃、彼女にいいとこ見せたくて街でデートの時に、偽善で買った赤い羽でも


救われる人たちがいると思ってるからね(´∀`)





まぁそんなこんなで、長々と書きましたが


これはオイラの考えであって、人に共感を求めてるわけでもないです∵(´ε(○=(゚д゚ )ジャアカクナ!!


ただ、今何かしたくてウズウズしてる人がいるなら


「なんでやんないの?( ゚Д゚)」


ぐらいは聞きたくなるとですΣΣ(・ω・´ )





オイラはHentですが、高エネルギー体であると自負しております(`◎<>◎)クワッ!!




どうぞ、元気のない方、疲れた方。


好きなだけエネルギーを持っていって下さい(´∀`)ノ▲←エネルギー


















ウンコ臭いので良ければ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








はい。今日もウンコネタで締めてしまいましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ギャッフーン!!