ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ゴブ

どうも。覚えていますか?僕ですよ。僕。


去年、ブログ界の風雲児として一世を風靡しつつセピアした僕です。


しばらくゴブでしたので、多数の熱狂的ファンの皆様に大変寂しい思いをさせt




























ハブゲ!∵(´ε(○=(゚д゚ )ギャラクティカファントム!!













゙;`;:゙;`ヽ(;´;ж;`(////ヽ)ギャアアァァァアア!!ユルシテェェェ!!






















まぁ、ブログジャンキストの私がコレだけブログ放置をしている時点で


結構な忙し人生を送っていることは容易に想像出来ることでしょう( ゚Д゚)


この一週間で5つのソフトの受講テキストを頭に詰め込んで参りました。


エクセル・ワード・アクセス・フォトショ・イラレの5つです。ΣΣ(・ω・´ )


エクセル・ワードはしょっくんで鍛えられてたから良かった(´∀`)


どんな経験が役に立つか人生分かんないもんだね(´∀`)


イラレ・フォトショは実際に自分が受講してたし(´∀`)




強いて言えば、アクセスがぬーの脳内の要領を50%ほど持っていきやがりました(;゚;ж;゚; )


ハッキリ言って膨大なデータから構成されるソフトを2日で習得など無理。


しかし、元々ゲームとエロとウンコで構成された我が脳内には、思いのほか無駄なメモリー


多く存在したため、それらを次々と消去して英知を吸収しました(`◎<>◎)クワッ!!





そのため、私の脳内から下品な単語や知識がことごとく抜け落ちて、今や殉教者のごとき


清らかな気持ちで日々を過ごしております。





























ウンコウンコ



























さて、アバターをご覧になって分かる様に、清らかかつ好青年と化した私ですが、


なんと、明日・・・いや、今日か。夜が明けたら初講師です(;゚;ж;゚; )


研修期間を経て、遂に禁断の講師生活が始まるのでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


手取り足取り(`◎<>◎)クワッ!!


ぬ先「ほうらこんなとこをダブルクリッk…






















∵(´ε(○=====(゚д゚ )ゴムゴムノピストル!!








(;゚;ж;゚(////)ズビバセン…。



はい。きっとそんな余裕はないかと思われます(´Д`)


きっとキョドってる風な動きをしている可能性の方が断然高いでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


それでも僕はWEBスクールという名の荒波に揉まれまくって、


揉まれて揉まれておいしい漬け物になりたいと思っています(`◎<>◎)クワッ!!


おいしく出来た時にはどうぞみなさんで召し上がって下さい。(意味不明)



























あ、身持ちが落ち着いたらコメ辺&訪問しますね!ΣΣ(・ω・´ )スンマセン!!

















おウンコおウンコ

                                ん~、清らか(*´エ`*)