ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

勤務日報。

はいそうです(´ー<>ー)。私がGTNこと





グレート・ティーチャー・ヌノ塚です(;゚;ж;゚; )



初出勤を経て約一週間が経過しました(`◎<>◎)クワッ



まぁ自分が生徒で通っていたから、先生側の動きは見てたし、教える内容も予習復習をやっておけば



特に問題もなく、庶務を覚えなきゃなんないぐらいで職場環境としてはかなり良いと思います。



元々人と話すのも慣れてるので、初講師の日も特には緊張しまへんでした。



むしろ喋りすぎて、余裕に見えるのでしょう、一部の生徒さんなどは、



「この人すげぇ実力者なんだろうなぁ( ゚Д゚)」と思っているようでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



だから、ゴマカシが効いてるうちに予習しまくる。という行動を続けることになります。



社会の構造ってこんなもんやで゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









ただし、ココで私は由々しき問題に気付く。

























ネタの種がねぇ






















えぇ。これ参りますよ。非常に。



どうしてくれるんですか。えぇ?( ゚Д゚)



サスガ、WEBスクールともなればそこそこの年齢の社会人や、目をキラキラさせた



新卒者などが多く、まばゆいくらい。生徒のほとんどが太陽拳。(/_\)ギャー!!



授業中に騒ぎ立てる輩もいなければ、トイレにすら立たず150分間集中(`◎<>◎)クワッ!



しょっくんの時のように、半分ケツ丸出しで



「チョ→ゃばぃんdeすけと”!」



などと、私のブログネタに強烈なスルーパスを出してくれる人材もいないようです(;゚;ж;゚; )



まぁ、そんないい感じの雰囲気の教室で私だけは



ぬ「あ~、やべ。超ウンコ行きてぇ。」



などと我慢のためにクネクネしたりしながら僕は日々生きていまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そのクネクネ具合と言ったら、デューク更家を凌ぐほどです。



「シュン!シュン!」と言いながら頭の上で腕を組んで括約筋の限界に挑んでいます。



そして、それでも我慢出来ない時は、「シュン!シュン!」とそのままウォーキング



しながらさりげなく教室を出て行こうかと思っています。











たいしたオチもなく今日はさりげなくフェイドアウトスタイルで終わらせようと思ってます。







シュン!シュン!...