ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ハンドルネームの由来

みなさんこんちくわ。


ちくわ大好きぬーのです┏○))ペコ(マジ)


まだ学生時代、実家でおでんの時に大根や牛スジに目もくれず、


ちくわ→ちくわ→ご飯→ちくわ→たまご→ちくわ→ごはん→ちくわ


と言う様なハードボイルドな食べ方をしていたら、


みごとに家庭内で『シシマル』と呼ばれるようになっていましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




はい。ソレはさておき、今回はユココがYouTubeで【ガキの使い】を流してたので、


まんまと釣られてサイトにまで飛び込んでいき、小1時間も【ガキの使い罰ゲーム】を


楽しむハメになってしまいました。ハメは好きですけd…∵(´ε(○=(゚д゚ )


そこであることを思いついたので、実行することにしましたΣΣ(・ω・´ )


なので今日はイラレ記事ではないんですけどね。





今日は、みなさんにオイラのこのハンドルネームの由来となった人物のご紹介です(´∀`)


みんなハンドルネームとかIDには色々と思い入れがあると思いますが、オイラもそうです。


オイラに関しては、ハンドルネーム・ID・携帯のメルアドに至るまで、ほぼ全ての別称に


【ぬーの】【ヌーノ】【nuno】【NUNO】を使います(`◎<>◎)クワッ!


サッカー好きに告ぐが、サッカーのポルトガル代表「ヌーノ・ゴメス」ではない!ΣΣ(・ω・´ )


では何か。
























・・・え?お前の由来なんぞ興味ない?(´Д`)






















・・・徳島の崖に取り残された犬の方が気になるって?(´Д`)






















あの犬・・・助かりましたよ(´∀`)(「あの人は今」の島田紳介風)






















。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタネー!!





















だから聞け。聞いて下さい。聞かなきゃハドソ・・・やめだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


と言うことで、ご紹介いたしますね。(強制イベント発生)





Nuno Bettencort


イメージ 1


ヌーノ・ベッテンコートです(*´Д`*)ハァハァ


あ、ちなみに私は、ヌーノ・バッテンコートでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )九州だけにね!!


オイラんとこではまこっさんとロメオさんが本家を知ってるかな(´∀`)


そういや今や関西Hent役員のまこっさんも最初は「ヌーノ」って単語をただ検索したら


オイラんとこに流れ着いたんだったよね(´∀`)これもNunoの導き☆


まぁNunoの細かいこと説明してもアレなので、そのへんは省きますが、


この男の作る音楽はとにかく素晴らしい。




形容するなら、fantasista。


ギターはもちろん死ぬほど上手いのだが、曲の中にファンタジーがあります(;゚;ж;゚; )メルヘンカ!!


でも、そうなのです。


ただのギターの早弾きってオイラ好きじゃないけど、


このNunoの早弾きダケは別。ΣΣ(・ω・´ )


とにかく、音の繋がりがキレイ。質のいい絵画を見ている様な気持ちになる。


クラシックの様な世界感をギターの弦6本で生み出す魔術師だ。


そのくせ時には、人を馬鹿にした様なファンキーな曲や破壊的な作ったりする。


しかもそのファンキーな曲がこれまた超縦ノリ(´∀`)


1つ1つのリズムを踏みしめるように縦に揺れるような曲が上手い(`◎<>◎)クワッ!!


ホントは強制的にお勧め曲を強引に聴かせたいが、そんなことは不可能なので、


とりあえずファンタジックなNunoを引っ張ってきました(`◎<>◎)クワッ!!





この曲最近もやってたけど、


せっかくなら一番病的な時代のNunoを見てもらおうと思いコレをあえて選びました。


まぁ5分くらいのなんで、時間ある人はヘッドホンでもして聞いてみて下さい(´∀`)


音楽には趣味とかもあるんで、無理に良いコメ残さんでいいよ~(´∀`)


お気に召さないときはドンドンスルーして下さい。(`◎<>◎)クワッ







ただコレだけは言っておくΣΣ(・ω・´ )






オイラはコイツになら抱かれても良い!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







さぁ、皆さんが程よくひいたところでどうぞ(´∀`)ノ