ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

CRAVE

こんばんびゃ┏○))ペコ



連続自己マン記事で申し訳ないですが、またNUNOの曲をアップします(`◎<>◎)クワッ!!



この曲はオイラが一番好きな曲です(`◎<>◎)クワッ



この曲を聴きながら運転していると、自分が映画の主人公になった様な気分になれるのです。



なんかね、映画のエンドロールのイメージ。



気持ちのいい朝に聴いても好き。



午後、夕日にうたれながら聴くのも好き。



夜にひとりでドライブしながら寂しげに聴くのも好き。



そんな曲っす(´∀`)



今回は歌詞と和訳ものっけます。



歌詞が洋楽独特の言い回しで判りにくいですが、



サビの歌詞とメロディーがオイラにはグッときます(`◎<>◎)グッ



You Tubeっていいなぁ(*´エ`*)















イメージ 1