ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

夢の話

最近良く夢を見る(´-ω-`)zzz・・・


夢見るのって眠りが浅いんだっけ?レム睡眠


ほぼ毎日夢を見る。見る夢は結構その日にやったこととかが多い。





今日見た夢のお話。









オイラはせっせせっせと育児を頑張っている。


何だか今日は体がものすごく軽く、ミルクを作ったりあやしたりお風呂に入れたり。


なんて体が動くのだ!まるで界王拳でも使っているかのようだ!ΣΣ(・ω・´ )


コレだけ調子がよければ育児も全く苦ではなく、オイラはノリノリで育児を続けた(´∀`)








そして、作業はオムツ交換に差し掛かった(*´エ`*)







サクサクっとオムツを交換しちゃう敏腕パパ(`・ω・´)!!







突如ぬ嫁が、何事も無くこう言い放つ

















パパもオムツはいたら?(´∀`)
















・・・
















あ、そうだよね?(゚д゚)(。_。)(快諾)
















・・・なぜ快諾したのだ?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





絶対アレだよ、ゲスブにアテントやら残してくれてたのが頭に残ってたんだよ∵(´ε(○=(゚д゚ )オルァ!





そして何の迷いもなくオイラアテント装着゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
















・・・でね、何となく試してみよう!って気になったの。
















ひとつ言っておく。コレは全て夢である。







しかし、みな分かるであろう。







夢の中でアテントの性能を試そうとする行為が現実世界にどう影響を与えるか・・・























・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


















とりあえず夢の話を続けようか・・・

















オイラはアテントの性能を試すことにした。(;゚;ж;゚; )





ジョジョ・・・ジョ~~~・・・・





おぉ(*´エ`*)ホントに漏れな~い☆(*´エ`*)
















ホントに漏れないもんなんだなぁ(*´エ`*)・・・ジョジョジョジョ・・・
















ジョジョj・・・

























ジョジョ・・・?



















ジョ?





















はぅあ!!(ΩдΩ")



















一気に夢から飛び起きるオイラ!( ゚Д゚)






迷いなくズボンに手を突っ込むオイラ!( ゚Д゚)

















・・・





















・・・チョットダケ出チャッテマシタ・・・__| ̄|○







・・・いや、実際はほんの2、3滴ですよ!!







でも・・・出てた!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



もうコレで名実ともにアッチの世界の住人です。



ココでマジドン引きしているアナタをとがめる者は誰一人いません。



この日を境に私と決別をはかる者がいたとしても全く不可思議ではありません。



変態一族変態一族とは連呼していたものの、遂に私は境界線を一歩越えてしまった気がします。



でもね、コレだけは言いたい。
















コッチ来いよ!(ノ´∀`)カモォーン!
















・・・え?来ない?( ゚Д゚)



DAYONE~☆



ってか皆さんぶっちゃけこういう経験ない?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )