ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

そろそろ発情期。。。

最近妙にスリスリしてくるな。。。

遂にアレが来たのかー。発情期が。初発情期が。

まだ世間知らずのちびっ子のくせに、イッチョ前に発情しやがるんだなぁ~。


携帯を買い換えようと思って、携帯のメモリーカード内のデータを整理してたらミュウの幼き頃の(まだ幼いけど)画像が結構出てきた!


イメージ 1


子供って、人間でも動物でも、なんでこんなにかわいいんだろう!


イメージ 2


ちなみにこないだ近所のホームセンターのペットコーナーに行ったら、ミュウと同じ種類の「メインクーン」の大人(♂&♀)がいました。


・・・・・・。



・・・・・・・デカ!!orz