ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ジレンマ

 
 君の笑顔が消えてゆくんだ

      笑ってくれるけれど 望んだ笑顔ではないんだ

   いろんな波をこえてさ 今日も君と普通に笑いあいたい

             でも君の笑顔は消えてゆく


     僕のせいかな  昔より魅力がなくなってしまって

        君を笑わせる 輝きを失ってしまったのかな


 僕は今でも君を愛し、守り、優しくしたいと願う
 
                 時にうまくいかずに傷つけたりもするけど

         ただ笑いあって過ごす日々がなぜか恋しいんだ