ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ライドオーン!!

セイセイセーイ!オウケーイ!カモーンライドオーン!

イメージ 1



このスヌーピーにライドオンする毎日とです・・・。


イメージ 2



「こんなワン公はアタイの乗り物じゃい!」と言わんばかりにライドオンです・・・。


イメージ 3



もうねー、この写真時は背中にライドオンしてたけど、スヌーピーの頭のヘッコミ具合みたらどう

考えても頭に乗ってるね。だって頭平らになってんもんΣ(゚Å゚)

このスヌーピーは、うちの奥さんがまだ彼女だったときの誕生日だかクリスマスだかのプレゼント

だったと思う。仕事帰りにショッピングセンターで見つけたのはいいが、でかすぎて袋に入らず

ショッピングセンターの中でスーツ姿のまま大の男が巨大スヌーピーを抱えて歩く姿は異様だった

に違いない=(´□`)⇒ウウウ


まぁ・・、そんな思い出の品もヤツにかかれば・・・頭平らになりますよ。。。orz